
HCC18 春コミ 参加してきました。

参加された方々、お疲れ様でした。

朝は起きれず、のんびり出発。
風が冷たく薄手の手袋をしているのに指先が冷たくなったので、
冬コートでよかった、春コートでは寒かったかも。
でも電車内では脱がないと暑い…。
着ていくものの選択が難しい~。

開場時間は国際展示場駅で迎えました。
当然、開場待ちの待機列にもは並ばなかったので、
さくさくとホールまで直行。

今回は西3へ伺ったので、
例の荷物を引き上げるのが大変だった外階段を上りました。
荷物が重くないと普通の階段。
あんなに大変だったのがウソみたい…。

外を通って西3へ直行。
外を通ると人ごみを通らなくてよいので楽~。

10時半頃にはホール入場~。
ゴゴゴゴとOPを壁様、お誕生日席様、
伺って、11時半頃、1サークルさんだけ新刊を取り逃し…。
次回、再販されることを期待してま~す♡

今回は、このあと10%オフイベントにも行くので、
撤収~。
お昼はミラノBを。
HCC18L.jpg
バジルソースがよい香りで美味しかったです。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。

戦利品~。
もうゾロサンに夢中~って感じで、
23cm厚、サンゾロ1cm厚くらい。

冬のご本は舐めるように読んでしまったから、
飢えてる。

パンフとか書き込んだマップとか、いただいたもの。
そして兄目糸でゲットした葉王さまの葉っぱピン。
HCC18p.jpg
10%オフイベントで買ったものがちらり。



最近、書いたもの

