
祝!ONE PIECE 69巻です~!
OnePiece69.jpg
カラー扉絵は2013年13号#699~。
ワーコレFILM・Z 新世界をかけた橋の肉しょったルフィ。

そして2013年13号の表紙~!
WJ201313OP.jpg
ルフィの顔が恐いス。

69巻のSBSはゆっくり堪能するつもり~。

14号700話~。
ローのお顔がどんどこ崩れてく。
おにぎりをほお張るローとか、
なんでルフィにこだわるのかなロー。
とにかく目が離せない~。


アニメ~、
ONE PIECE スペシャルエディション 45話
「賞金首!麦わらのルフィ世に知れ渡る」

ゾロのセリフ、
「いーよーに使われてるなサンジのヤツ」

おおお、口が動いてたよ。
ゾロがサンジって言ったよ。

村の祭の時にはケガをしたゾロの治療に、
サンジが付き添ってたり、
飲んでるゾロを心配したり、
1stじゃ仲よかったんじゃん。

もうOPじゃ小競り合いしてるけど。



最近、書いたもの

