
サンジ君 ハピバ!

3/2になんとか滑り込み?

サンジ~生まれてきてくれてありがとう~!

麦わらストアでゲットした、サンジ君バースディピンズとか、
サンジとゾロのあぶらとり紙とか、コースターとか、根付とか、
もらったサンジ君バースディカードとか~。
OPMugiSZS.jpg

チロルの動物園でサンジとゾロ~♡
TDZS.jpg

麦わらの一味~。
TDMugi.jpg

FILM Zより船上服のサンジとゾロ~。
OPFZZSsenjoP.jpg
どっから見ても○やの人だなゾロ~。

戦闘服のサンジとゾロ~。
OPFZZSsentoP.jpg

「なーに澄ましてんだよ」
「おめーもだよ、もこもこで」
「もこもこ、かんけーねーだろー」
「ま、すぐ脱いだしな。
甲板に敷けばベット代わりになるから、
あとで回収しろよ」
「んなもん知るか!」



最近、書いたもの

