
極道の花婿たち 仁義なきチンチロリン
Gokudonohanamukotachi.jpg
著者:友弥ちなみさん。

これも表紙買い。

あら、短髪の人、ゾロに似てる~という不純な動機。

21才ゾロ×19才サンジ的な不純もあったかも。

ハーレムだし。

すっごく楽しかった~。

しいて言えば心堂 烈がもっとツンドラだったら~。

もっとそそられたかも。

とにかく、性格が良すぎで大人しくて達観しちゃってる。

もっとやんちゃなほうが好きかな。


そして、仔達の話、笑えた~。

初回特典の番外編の相関図が楽しすぎ。ペット~駄犬~。



最近、書いたもの

