
ゾロとサンジ熱に浮かれて何か何か~。
3月のサンジ誕生月には何か何か~。

ONE PIECE
パンクハザード編
スモやん~。
ロー~!
「俺が行こうか」

「俺の別荘に何の用だ白猟屋」

チョッパーを頭に乗せられたローの姿がもうすぐアニメで見れる~。
神谷さん、OP最初は海賊Aだったんだ~。


再 ONE PIECE
「おい、ティーチ、探したぞ」
エース~!
黒ヒゲと対峙~。
ゼハハハハって記憶も新たに。
エースの帽子が…。


ONE PIECE スペシャルエディション
アーロン反撃。
アーロンの歯、カスタネット~。
恐いんだか可笑しいんだか~。


マギ
アリババ君、今後の国政のあり方について熱弁中。
煌帝国船団が到来。
シンドバッド、アリババ君を拉致。
アリババ君、気付いたら船上で、前方にはシンドリア国。
1ヵ月後…。
シンドバッド、シンドリアに帰国。
わお、アリババ君とアラジン、変わってない。
シンドバッド、アリババ君とアラジンにシンドリアでの留学を薦める。
アラジンの無表情が恐い~。
各人の師匠と対面するが、アラジン、乳にだけ反応。この落差がさらに。
アリババ君の師匠としてシャルルカン、CVは森久保さん、登場~。
うぬ。軽めかしら。
南海生物の上陸により、八人将、召集。
挨拶は一言ずつ~。やっぱセリフ短。
南海生物を狩るヤムライハとシャルルカンだけでもよかったかも。
シャルルカンの剣技、空中で南海生物を捌く。たしかにハデ~。
南海生物を狩ったあとには祭~。

祭、マハラガーン、モルさんだけ衣装ちがう。
アリババ君、アラジン、夜通し踊らないのか?

そして、シンと紅玉について、マスルール、
「七海の天然…」

アニメ終わるまで原作読むの封印ー。


八犬伝 -東方八犬異聞-
すごい洋館。里見家に厄介になる信乃達。
奥は和館。向こうには主が別にいる。
莉芳~!
荘介は眠りっぱなし。
奥には蛇神様が~。ずいぶん可愛い蛇神様。
信乃、真名とあいてむげっと~。


イクシオン・サーガ DT
120%見かけって~。


THE UNLIMITED 兵部京介
アンディ、ユウギリのお守りで遊園地~。
なんとか守れた?
兵部京介、なんかの病?えええ、フラグオン?
皆本の瞳が少女キャラ~。


幕末義人伝 浪漫
浪漫、挑戦される。
2代目鼠小僧~。


銀魂
高杉~!登場~!
じいやの若い頃、えらくいいお声~。

映画、絵コンテ、5、6冊?


NARUTO
イタチ兄さんに助けられ~。
イタチがいなかったらどうなったことやら~。
イタチの最強技を見れたのが穢土転生の良かったとこ?


サイコパス
裁きの門
過去篇は1人だけ?
いきなり話は佳境に~。
シビュラの正体。
槙島 VS 狡噛~!
通常武器(ドミネーター)が反応しない殺人常習犯と対峙するのは…。
常守の原始的な反撃が有効に。
一方、縢、超やばい!

どきどきどき。次回を待てって。あと何回?


宇宙兄弟
3人の宇宙飛行士
六ちゃん、まだ飛行士以前なのに飛行士の仲間に。
とにかくありきたりな展開じゃなくてよかったス。


再 青の祓魔師
メフィスト~!
アマイモン、ハムスターで登場。
カリカリしてぐるぐるしてる~。


再 TIGER & BUNNY
僕たちの思い出~。例のバッジ~。
トラに乗った虎徹~。
バニーのスーパーエスケープ炸裂!
楽しい~。



最近、書いたもの

