
風邪引いた…。熱はないけど咳が止まらないのでぐったり。
マルチディスプレイにしたくてビデオカード探し、
スリムに増設って…電源275Wって非力~。


ONE PIECE
パンクハザード編
[氷の土地]、[謎の施設]~。

ビスケットルームから撤収する一味。
サンジ君、留まって敵を迎え撃つ。かっこいい~!

2013年のプレミアショー、パンクハザード編でお願いします。


再 ONE PIECE
お休み~。


ONE PIECE スペシャルエディション
アーロンパークのお話し。
「30秒、それ以上はもたねぇ」
「それで十分だ」
もうゾロとサンジだけでいいじゃん。


マギ
#16
カシム、CVは福山潤さん、アリババに改心させられ、
イスナーン、CVは三木眞一郎さん、シンドバッドにやられちゃった~。
次回は5時半に~。シンドリア編開始。


八犬伝 -東方八犬異聞-
だいぶ楽しくなってきた~。
鬼に変身したあとはパンツだけ~。


イクシオン・サーガ DT
帝都の美術、楽しい~v


THE UNLIMITED 兵部京介
アンディ、やっと通行許可証を。


幕末義人伝 浪漫
浪漫、花札もダメらしい~。


銀魂
心中立て
土方さん、イっちゃってる~。
「銀時、後のことは頼みましたよ」
吉田松陽、CVは山寺宏一さん~、登場。


NARUTO
イタチ VS ナルト
長門&イタチって最強のタッグ。
「俺の残したサスケ…」
イタチ兄さん~。


サイコパス
サイコパスをコピーするヘルメットが蔓延。
市民はメットを被っている人を攻撃する。
恐い恐いといって見ている~。


宇宙兄弟
わお、いつブライアン3を向かわせたんだ?
東さん。


再 青の祓魔師
メフィスト~、大好き。


再 TIGER & BUNNY
バーナビー、ヒーローを辞める~。



最近、書いたもの

