
寒いことをいいことにガンガン間食して体重計が恐い。
始めてトレース台を使った~べんり~。
もっといいのはペンタブで直接描けるようになることだけど…。


ONE PIECE
パンクハザード編
[もえる土地]ていう説明が~。
スモさん、目が琥珀色~。

シーザ・クラウン、CVは中尾隆聖さん、
ナゾの男、CVは堀内賢雄さん~。

ゾロの裸体にどきどき…。
サンジのシャツとタイの色がグレーだけなのは地味ー。

ブルック、自分の印の茶碗を持ってる~。

プレミアショーが今年もあったら、パンクハザード編?
うおおおお!


再 ONE PIECE
#318
ゾロ、サンジいっしょに走ってくる~v

ゾロのケジメ。
「ナミさん残念ながら今回ばかりは…」
サンジ君がゾロに同意する。
#319
めぐる手配書 故郷は踊る
みんなの手配者が各自の故郷に届いた回。
サニー号の名前はアイスバーグさんが命名したんだっけね。
スモさんが若い~。葉巻2本だし。
たしぎ曹長の刀の柄が新世界版と違う~。


ONE PIECE スペシャルエディション
アーロンパークのお話し。
ゾロを狙う魚をケリとばすサンジ!

「デザートはいらねぇか」
サンジ君がデザートというと~例のキャラソンを思い出して~。


ONE PIECE フィルム ストロングワールド
楽しすぎる~。

サンジ君のゆるゆるセーターとか、
ゾロの筋トレとか。
ゾロの冒険服、バンダナ可愛い。
「少しだけ休んだら、また探しに行こう」
階段に座る。
「「んっ、なんだてめーか」」
1週間寝てないサンジ、安心して昏倒するとこ。

「コック!」
「アルメ・ド・レール・パワーシュート」
ゾロを足で飛ばすサンジ~!

サンジ、
「しまらないなーあの姿」
ゾロ、
「あー」

やっぱり、SWはゾロとサンジの2ショが多いね~。
楽しい♡


マギ
#15
カシム、CVは福山潤さん、登場~。雪ちゃんより低め。
銀行家、やられちゃった?
イスナーン、CVは三木眞一郎さん、全部同一人物なの?
ウーゴ君、CVは森川智之さん、登場!
バルカーク、CVは松本保典さん、
ソロモン王、CVは清水秀光さん~。


八犬伝 -東方八犬異聞-
八犬伝だから犬が付いた姓だらけ。
狐…、お前の犬と違って…。
こわい坊さん、杉山さんだ~。虫ズ、これまた志摩君が見たら…。

里見と信乃との関係。
「あの男が信乃に村雨を選ばさせたのですか」
荘介、白黒のボーダーコリーに変身する~♡


イクシオン・サーガ DT
MT
帝都、到着~!
門が城型~。動くし。
ナボコフ・ジャグラバーク、CVは遊佐さん、登場~。
帝都のアングラはオフ会がいっぱい。
茶短髪、副官コニターンってCVは小西克幸さん!
これまた楽しい♡


THE UNLIMITED 兵部京介
ノースリ、スパイ、アンディ・ヒノミヤ~。
ノースリってスパイの制服?

バベル、皆本、CVは中村悠一さん、
坂木、谷山紀章さん、登場~。

アンディと京介、
「あの俺は…」
「ご苦労」
「そんだけかよー!」


幕末義人伝 浪漫
中井さんのべらんめーが楽しい~♡
ナレーション:松山鷹志さん~。
#3
浪漫って博打弱いのね。あっというまに褌、腹巻姿に~。
浪漫って次元の髭と髪にルパンの眼だわ。
阿国は不二子ちゃん、去り方なんかカリ城と同じでなつかしー。
額宛ての孫一、CVは鈴村さん~。
赤髪、白馬の王子?コンティ、CVは三浦祥郎さん。
やっぱりEDの曲、「ツァラトゥストラ」好き。


AMNESIA
主人公は瞳の色は1色。
ゲーム、2周目?
また設定が変わった模様。
店長がおねえ言葉だ~!


銀魂
殿中でござる
二人羽折の銀ちゃん、
着物が肩から脱げそうで~。
佐々木、後ろから殺られ?
「無駄ですよ、旦那ぁ~」
総梧~ドーナッツを食べながら挑発。
信女、登場~。
今回の作画、土方さんも銀ちゃんもエロい~。

5本の指
銀ちゃん、
「今夜は眠らせねぇよ」

「ヤタガラス、朧」
朧!CVは井上和彦さんだ~!
すげ~!


NARUTO
父の想い母の愛
我愛羅のターン。
なつかしい「あ"あ"あ"あ"あ"」しかセリフがなかった回。
二代目水影、CVは梅津秀行さん~可笑しい~!
おおお!夜叉丸、CVは保志さん、登場~。かわいかったよ~。
エプロンが砂の印だ~。
「母様はすごいな、始めて父様からの薬を渡してもらえた」
ED、変わった!
アングルを変えてアカデミー。
イルカ先生の後姿、カカシ先生の後姿。
ナルトとサスケの交差。
ナルト、サスケ君の人形を拾ってどうするの?
次回、イタチ、登場~!


サイコパス
宜野座さん、CVは野島健児さん~。
色相がくもって?
家族に相談。特殊な事情。
征陸さんが父さん?
親子か!
「とうとう、面が割れちゃったね。
後がないよ聖護君」
局長?お知り合いで?
#14
OPが変わった。
ドミネータではなくリボルバー?

人のサイコパスをコピーする仮面。
やっぱり恐い~。
「自分の値をコピられた気分はどうだ」


宇宙兄弟
超シリアス。
80分の命…。
いきなり胃が痛くなる展開に。


再 青の祓魔師
#14
「いよいよ楽しみな夏休みですねー」
超人雪ちゃん。コートを着こんで山道~。
燐、料理して、
どこに嫁がせても恥ずかしくないと~。
何度見ても、聞いても楽しい~、
ぼん、勝呂、詠唱しながら説明するし。
#15
アマイモン、本気に~。
#16
メフィスト~、
藤本と共謀してサタンの子を育てた~。
ママ・メフィスト?


再 TIGER & BUNNY
スカイハイの恋
バーナビーとタイガーのグラビア撮影~。
バーナビー、エロすぎでしょ。これ。

ルナティック、やっぱり仮面が恐いよ~。

虎徹の里帰り~。
虎徹のお兄さん、かっこい~。
夜は営業してない?飲み屋?



最近、書いたもの

