
しっかり雪になっちゃった~。
明朝、歩道が凍結していないといいな。

ONE PIECE
パンクハザード編
OP、Zから戦闘シーンちらり~。
TVだと静止、コマ送りでサンジとゾロを堪能できていい~♡

紅い海。
ログホースはどれもあの島を指していない。
サンジ、グレーシャツに薄いグレータイ。
電伝虫、緊急信号。
ワノ国ってブルックが説明するんだっけ。
ゾロ、スリラーバークの侍、秋水の元主を思い出す。
G-5、スモーカーさん~登場~。
パンクハザードの緊急連絡を受信。

ルフィ、冒険~。

サンジ、
「迷子腹巻以外でお供を付けよう」

結局、くじ引きでゾロがお供に~。

「ほれ、特製どでかい弁当だ」

ゾロ、弁当を普通に食べてる。バリバリって音がしない。

ゾロ、鬼徹でパンクハザードの門を切る。
灼熱の島を歩くゾロ達。
上半身しか映さないと…。


1/12にストロングワールド~!予約予約~。


ルフィ VS 巨大竜
パンクハザード編 2
ゾロ、鬼徹の鯉口を切る。
竜の攻撃、ゾロ、ウソップをケリ飛ばす。

ゾロ、和道の鯉口を切る。
「来てみろー!」

ゾロ達が竜に苦戦している間に、
サニー号では、怪しい煙。
気配に気付かないサンジ。

オレの瞳がハートの時は、
なにはなくとも話になんねぇ状態?

ルフィ達、なんとか竜を倒す。
バーベキュー~。

サンジ、電伝虫で知らせようとするが倒れる。

ゾロとサンジが別行動なので…。


再ONE PIECE
#316
サニー号、完成の回
手配書を見たサンジが~。魂を2つばかり飛ばしてる~。
サンジ壊れ状態。
ゾロ、
「言葉にしろ、わからねぇ」
サンジ、停止状態。
「ほっとけ、そんなぐるぐる」

サンジ、復活。


#317
ロビンちゃん、フランキーの○○をギュっとの回。

「ずるいわね。涙を痛みのせいにして」

ゾロ、サンジ、いっしょに登場~。
「大変なことになってきた」
「おめえのじーさんが戻ってきたぞ」

サンジ、ボソっと、
「パンツ穿けや」


ONE PIECE スペシャルエディション
ゾロ VS タコはっちゃん

ゾロとサンジの2ショ長し~。

「何する気だあんにゃろ!」
「あんまりいい気はしねーな」

「おい、逃げろ!」
「何すんだあいつ」
「何すんでもロクなことじゃねぇ」

「アホなキャプテンに付いて来ちまったようだ」
「同感だ」

サンジ君、
半生を無敵の海賊に育てられたって。

秒殺。

「魚は任せた」
「タコはお前がさばけ」

「5秒で片付けてやる」
「いや3秒だ」

や~ゾロとサンジの仲がいい~♡


マギ
#13
OP変わった。ポルノグラフィだ~!
アリババ君、魔装ができない~。
EDも変わった。今度の方がいい。

#14
モルジアナ、かっけー!
バルカーク、松本保典さん、登場~。
シンドバッド、外交長官を従えて登場。
銀行家、三木さん、登場。


イクシオン・サーガ DT
紺の葬式、
マリアン、セイグレンがシリアスなのが~。


NARUTO
力、最終回。
ちらりヤマトさん~。
ちらりカカシ隊長~。
サイが能力回復しないといって倒れるとこが~。


サイコパス
3年前の弥生さんのお話。
潜在犯だったのか~。
ギタリスト。
ED!まっぱ~。


宇宙兄弟
天国と地獄
いきなり超シリアス。
ヒビトのモノローグ多し。


劇場版BLEACH 地獄編
コクトーで中井和哉さん~。
朱蓮で古谷徹さん~。

地獄が手を貸す…。
一護、あんたって何者?


劇場版鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星
ジュリア・クライトンで坂本真綾さん。
メルビン・ボイジャー/アトラス~森川智之さん~。
ハーシェル/アシュレイ・クライトンで木内秀信さん~。

すごいリアル感~。
めっちゃ坂本さんうまい~。
森川さん木内さんのドS声が~!


再 青の祓魔師
#13
公園から基地へ。あのどこでもドアにする鍵が欲スい~。
メフィスト~!
獅郎ってすごい~。



最近、書いたもの

