
1月始まりのアニメから~。

八犬伝 -東方八犬異聞-#1
OPの「GodFATE」飛蘭、かっこいー!
犬塚信乃、CVは柿原徹也さんの俺様系、甘めのお声がたまらん~。
犬川荘介、CVは日野聡さんのお目付け役キャラのCPと、
里見莉芳、CVは神谷浩史さんの王子系キャラと、
尾崎要、CVは浪川大輔さんの同じく俺様系キャラのCPがたまらん~。

お~!狐面~!フード付きコート。
腕から羽が~!生えるのか村雨。びっくり。

荘介、犬になった~! もふもふ~。
「遅いぞ」
「すみませんね」
村雨、便利だ~。

EDなしでぶっ通し。

このあとのCFが!
「お嬢様は腐女子ですか」(爆)
「乙女ですか」
おー、櫻井さんだ~。破壊力が半端じゃない。
せっかくのシリアスが~。
腐女子執事 VS 乙女執事~。
そして、このドラマCD、キャストが豪華すぎでしょ。
やばいス。

次回 人鬼
黒マリモ…食べていい?
村雨、CVは岡本信彦さん~。
楽しみ~。


キューティクル探偵因幡#1
シャーシャシャシャシャー、と言われたとき能力者かと思った。
因幡洋、CVは諏訪部順一さんと、
荻野邦治、CVは森川智之の掛け合いが~。
袋男~ロレンツォ、CVは小杉十郎太さんがなんか好き。


THE UNLIMITED 兵部京介#1
兵部京介、CVは遊佐浩二さん~素敵~!
アンディ・ヒノミヤ、CVは諏訪部順一さん~、
一見、いい人っぽいが実はスパイっていうのが~。


幕末義人伝 浪漫#1
浪漫、CVは中井和哉さん~ゾロより軽めのべらんめえ。

「まだまだ、寝かせねぇよ!」

順調にカズラーに?


AMNESIA#1
乙女ですね…。
瞳が複数色なのは不思議。
歌プリもそうだっけね。


銀魂#257 傾城逆転
わ~い。
傾城鈴蘭のお話~。
月夜さん、セリフ多い~。
佐々木異三郎、CVは森川智之さん、登場~!
銀ちゃんにケータイ渡して、メル友~。
ノブたす、登場~。総梧は?

映画、劇場版銀魂は2013年夏、公開予定になったもよう~。
だ、大丈夫だよねぇ~。



最近、書いたもの

