
ワンピ FILM Z 2回目~!

あの銭湯、温泉シーンだけのために!?
近所の映画館まで行って見てきました~。

席はスクリーンにかなーり近寄ってみました。
かえって見づらかった…orz

サニー号で救助したときあたり。
サンジが喋るとゾロ、サンジをガン見…。

チョッパー、診断中~。
外で待機~、
ゾロ、鬼徹の鯉口を切って、
「おーい、クソコック」
「わかってるよ、クソマリモ」
「ほらみろ、えれーもん拾っちまった」

サニー号での戦闘で、
サンジとゾロもモサモサで締め付けられてた!
サンジのパンツってストレッチ素材だよね。

温泉で、
「Zは俺かマリモ剣士に任せて…」
「相変わらず元気がいーな」
麦わらの一味、驚いて下の風呂に落ちる。

青雉、クザンの腰布は布じゃなくて、
ふんわりタオルだった~!
そして白いトランクスだった!
牛乳は飲んでなかった。

温泉は壺湯と棚湯。
クザンがいたのが棚湯の1番上、
ルフィ達がいたのが棚湯の2番目、
おどろいて3番目の湯に落ちるのだけど、
いつのまにが2番目に上がっている~。

ふふふふふ~。

たぶんBD、DVDも買うんだろうな自分。
いっしょに出ている映画を見れるこの幸福~。
うんと噛みしめよう~。



最近、書いたもの

