
やっとみれました~。
エピソード オブ ルフィ ハンドアイランドの冒険

ぶっちゃけ、ハンドアイランドだけの、
アニメオリジナルでもよかったのでは?
とか思ったけど、
もーねーサンジとゾロが見れればそれで~。
さらに熱が悪化してる感が…。

作画は劇場版みたいでとてもきれい~♡
2年後のキャラ。

しょっぱなから麦わらの一味、
ファッションショー~。

ナミとロビンの腹出しスタイルが、
双子のよう~。

サンジ君はナミとロビンで、
シャツとタイを着替えたらしい~。
薄緑シャツに黒タイと橙シャツに茶タイ。

それにしても、サンジ君のスーツ、
紫だったとわ~。
金髪に紫スーツ、すっげー目立つ~。
OPL_sanji.jpg

対して、
ゾロに着替えさせようとするとき、
ゾロ、和道を楯に抵抗しようとするのだけど。

「ここは男らしく」
ひそっとサンジ、
「全裸で…」

全裸で~!(笑)

それは、それで、歓迎です~♡
でもサンジ、ひそっと言うとこがおかしい~。

ゾロのお着替え服は猟師っぽい。
黒の編み上げブーツに黒ワークパンツ、
深緑の上着の肩当てが灰色キルティング。
OPL_zoro.jpg

いつもの緑コートに紅サッシュのほうが、
派手かも~。

ゾロ、全裸服?だったら和道らをどうやって、
腰に付けるのだろう~。
気になる~。

今回、ゾロとサンジの2ショが少なかった。
OPL_sanjizoro0.jpg

ルフィとサンジが多いかも。
突撃するルフィにサンジが付いていったから。
そしてサンジがルフィに怒ってるって言うし、
捉まったルフィを助けたりして忙しい。

この間、ゾロはずっと島の人。
いつサニー号に拾われたのかしら。

EDのウィアー!他の方が歌ってる~。



最近、書いたもの

