
終わっちゃったアニメも現在進行中のアニメも~、
再放送のも~。

ONE PIECE
魚人島、出航~。
サンジの肩に手。ゾロ。
ログホースの針が動くとキケンな島。

Z 野望編
サンジ、ピンクシャツに黒ベスト、七分丈パンツ~。
ゾロも七分丈~。


再ONE PIECE
#301
青雉、CVは子安さん、登場~。

#307
メリーさんの最後。
ゾロの眼は揺らがない。

#308
海軍との戦闘で能力者にサビで壊された雪走の代わりを探すゾロ。
W7を島ごと海に浮かべる構想を練るアイスバーグさん~。

#313
ゾロのドタバタ家事手伝い~。
Tシャツの絵が笑える~。
「ブロッコリーじゃねぇ、マリモだ」

#314
サンジ 激うま料理~。
ゼフの知り合いなのね~。
「クソうめー」
アクアラグナのおかげ。
海洋深層塩か~。

#315
全員賞金首~。
6億越え。

アイスバーグさんとフランキーで船を作成中~。
恐るべき体力~。
みんな夜食も咽喉に通らないくらいなのに。

次の島は海底の楽園、魚人島。
アーロン。
「ありゃ魚人と言っても海賊だろ?」
「よくわかってるじゃないか、ゾロ~」
サンジ君~。

次はスリラーバークか?

例のサンジ君の手配書~7千7百ベリー。


ONE PIECE スペシャルエディション
サンジがバラティエを出るお話しでは、
アニメオリジナルのナイフセットを持ってた~。
何度見ても泣ける~。

サンジの船って緑とベージュの縞模様。
「メシにすっか」
ヨサクはもやし炒め~。
出たー!ルフィの、
「骨の付いた肉のやつ!」
ゾロ、お声が若い~!
サンジ君、ワイン飲めるのね。

ココヤシ村のお話し。


マギ
#5
銀行家、CVは三木さん~登場。だいぶ前は家庭教師役だった。

#6
ファティマー、CVは置鮎さん!
次回はシンドバッド登場。

#7
モルさんのぶーたれ顔がかわいい~。
「わたしも戦います」
カシム、CVは福山潤さん、登場~。
アブマド、CVは宮田幸季さん~。
サブマド、CVは野島裕史さん~。

#10
マルッキオ、CVは三木さん、登場。
ジュダル、CVは木村良平さん~登場~。

#11
ウーゴ君、暴走中。
ジャーファル~。
シンドバッド、タラシモード。
紅玉、CVは花澤さんだ~。
夏黄文、CVは鈴村健一さん!

#12
シンドバッド、赤ワインですか~?
「ちょっとシン、朝から飲みすぎですよ~」
「7海の女たらし…」マスルール~CVは細谷佳正さん~。

ホントにマギ、ちょい役が豪華すぎないか?


イクシオン・サーガ DT
BL
マリアンの家庭事情話?
次兄、CVは日野聡さん、登場~。
セングレン、CVは中井さんの口からコックって言葉が出ると~。
HP
王族の大活性期、おもしろかったス。
ナレーションが安元博貴さん~。
KO
今度は温泉、個室、特別室~。
エレク様~、登場。
光る紺。

エレク隊のターンと紺達のターンがあって、
なんかおもしろい~。

ゲームは超シリアスなので、
アニメだと作りにくいって~。


NARUTO
#288 脅威、甚八・串丸コンビ!!
カカシ隊長、首切り包丁を持って登場~。
仔カカシ、CVは田村睦心さん~登場。
仔ガイ、CVは牧田真幸さん~。
オーバースカート姿の仔カカシ~!
千鳥で雷を切り裂いた。
最初の雷切。
上忍の戦いを見れた感じ。

#290 力-Chikara- episode1
絵が全然違うじゃない~!
劇場用モデル?
ヤマト隊長、サイも~。

#291 ep2
ヘッドギアのないヤマト隊長~!

#293 ep4
カカシ隊長~登場!

#294 ep5
ヤマト隊長~、
「これ以上はさせないよ」
ネジ兄さん、登場。
カカシ隊長~登場。
「ナルト、そいつは俺がやる!」


サイコパス
#5
狡噛さん、CVは関智一さん、監視官で、
メガネ~宜野座さん、CVは野島健児さんの相棒だったんですかい~!
萌え~!
タリスマン、CVは子安武人さん、登場~。

#10
槙島聖護、CVは櫻井孝宏さん~。
狡噛さん、宜野座さん達に連絡がついた。
監視官達、本気モード!

#11
槙島聖護はサイマティックスキャンでは犯罪者ではなし。
恐すぎる~!

かなりグロい…。


エウレカセブンAO
さらりと最終回SP。
途中でつづく!があったときには、キィとか思ったら、
CMをはさんで続きがあったのでホッ。
アオの父、レントンのCVが藤原啓治さんなのはー。
ホランドが?とか思ったス。


K
#6
赤の王、周防の耳飾は十束多々良の物だったのね。
「ここが貴様の家か」
社の家は野球場?
「諦めを抱きぬ季節が幕を降りぬ」
赤くなった狗朗…。
「キモ…」

出雲、CV、櫻井さん~。
「尊、かんにんな、悪い知らせや」

EDの十束多々良、CVは梶裕貴さん、お歌も上手い~!

#10
ダモクレスの剣って落ちるの?

#11
社はバイスマン?
尊、1人で出て行くのか。王とは…。

#12
白銀の王はバイスマン。
黄金の王は中尉か~。
ダモクレスの剣、
青と赤と戦闘中!

#13
「どうしたーこんなもんか?
調子が出てないなー」
「メガネがないせいですよ」
「余裕ーあるじゃないか」

責務、倒すからです。

狗朗、戦闘中。
「戦っているのはお前らだけだ」

鎌本、騒いでいる美咲と猿比古を両方とも担いで。

「お疲れ様」
社が降りてきた。
狗朗、社を新たな王として、
クラウンズマンとして。

狗朗の刀は理。抜くのは2度目。
社、無色の王を自分の中に取り込んだ。

社、狗朗に。
「行くんだ」
「王以外のものはここからは足手まといだ」

世理、
「王は王に惹かれる」

「室長がなんとかしてくださる」
「相討ちで?」

社、赤の王のもとに、
「早く、王を殺せるのは王だけだ」

え?社、赤の王に殺される!
無色の王ごと殺させたんだ。社~!

「悪いな貧乏クジ引かせちゃって」

尊、晴れ晴れした顔…。

赤のダモクレスの剣が落ちてきた。
赤の王は青の王によって殺され、
赤のダモクレスの剣も消滅。

赤い光が空へ向かって飛び立つ。赤のクランは解散…。
「綺麗な赤」

Kの続編作成決定なんだ~!
2013年、2/11に何が?

コミケ出品の抱き枕カバー(伏見猿比古&八田美咲)1万~!すげえ。
企業ブースは恐ろしくて近寄れない~。目の色が違うよ~。


宇宙兄弟
淡々と見てる。
平田さん、六太の声、虎徹ともちょっと違う演技。


再 青の祓魔師
#2
メフィスト・フェレス、CVは神谷浩史さん~登場~。
やっぱり、いいわ~!
そういえば、燐が怪我して帰ってきたときに、
雪男が手当てをするのだけど、
そのときの救急箱の絵がメフィストだった~♡

#3
「死んでくれ兄さん」
雪男~。

ヨハン・ファウスト5世~。

#10
クロ、ケットシー初出。
このお話しで獅郎が死んだ悲しみを体感したのね。

#11
海の家でイカ焼き。
志摩君と燐がハイタッチするのが~。

#11.5
特別編~。クロ、家出のお話し。
クロは121才なのか~。
子猫丸、すげー技師!マイねこじゃらし~。
アマイモン、爆弾焼き~。
メフィスト、こんとはピンクのでっかい車で登場~。
ネイガウス先生、真夏にコートでラーメン~!恐いわ。
おまけに獅郎まで!
すごいなーほんとに前半戦に出た人達みんな登場?
豪華だ。セリフは少なめだけどね。


再 TIGER & BUNNY
ジェイク様編が終わったとこ。
#13でバニーが虎徹さんと言うとこが~。
ここからデレバニになるのね~。



最近、書いたもの

