
コミケ C83 2日目、参加しました~。
参加された方々、お疲れ様でした。

だー、づがれ"だー。

雨です。見事に雨でした。始めてですこんなに雨だったのは。
黒場の嘆きの雨か?

9時すぎに国際展示場駅に到着

トイレの待機は20分くらい?
東の待機場にいく前にすでに混雑していて、
待機場に行くのに30分以上もかかりました。

そして、待機場で30分くらい待って、
待機列移動、傘無し早歩き30分くらいで、
11時すぎに会場に入れました。

雨カッパはポンチョにしたのですが、
大きいので荷物もスッポリかぶれてよかったです。

難を言えば持ち物がすぐ出ないことかも。
着ると暑いくらいなので寒いときはいいです。

今朝の天気予報では9~12時は曇りで降水量0mm/hしたが、
9時半ごろから振り出したのか?
実況天気では9時は曇り、12時は雨1mm/hになっている。
気温は7℃、湿度は96%、94%。


東4と5のOPの作家さんのご本をゴゴゴとゲットして、
再びトイレ待機後、撤収~。
他のジャンルとか他のホールへは寄る気力も残ってませんでした…orz


嬉しかったのは始めてゾロのレイヤーさん(新世界版)に会ったこと。
かっこよかったよ~♡
ルフィといっしょでした。
新世界版サンジとルフィも待機列の前に並んでました~。
あーusjのプレミアショーに行きたかった!


参加された方々、本当にお疲れ様でした。


あ、手荷物検査ですが、自分は該当しませんでしたが、
出るとき、12時頃?入場時の手荷物検査をやっていました。
帰る時も長蛇でした。駅がやたら遠かった。


戦利品ですが、ゾロサン、サンゾロで約14cmくらい。
濡れないようにビニールに包んで手ぬぐいで覆って正解でした。

いただいたものや持っていたマップ(びしょびしょ)、
そして、家に着いたら139さんのご本が届いていた!
「最強のケンカップル!」

さーて読むぞ~。と、その前にご飯…。
C83mapg.jpg



最近、書いたもの

