
劇場版 青の祓魔師 見てきました~。

昨日、12/28に仕事が終わってから、新宿はバルト9で。

ちょっと雨ふり。でもダッシュ。
最近、よくここにくる~。

時間がなかったので、チケット発券(QCコードは激早!)後、
パンフと欲しげなグッズと夕食をゲットして、
シアター3へ。

ちっちゃいホールでスクリーンも小さめだったけど、
前から5列くらいだったので十分でした。


劇場版は…TV版とは、正十字学園の雰囲気がちがーう!

TV版はブルーエクソシストでしたが、
劇場版は青の祓魔師って感じ。

祝祭、カーニバルって書いてあったけど、
祀り~って感じ。熱かったよ美術。


獅郎とメフィスト、アマイモンのファンなので、

しょっぱなから藤原さんのナレーションが聞こえたときには~♡

そして、メフィストの例のセリフ、映画館でも堪能しました~♡

「身元不明の悪魔ねぇ……」

「では、殺してしまいますか」

でも、登場が少なすぎるー!
もっとメフィスト~!
ラストにはアマイモンもハムスターから脱却して登場~!


楽しみにしていた木内さんの劉成龍、よかったよ~!
最後のセリフは特に~♡

「…なーんちってな」

最初はお声が低すぎ?とか思ったけど、
最初だけで、セリフも登場も思ったより多くて見ごたえあり!


可笑しかったのは、アーサー、小野さん~!

この映画の象徴的存在かもしれない…。
いろいろな文化の融合。

そして小さい身元不明の悪魔。
クロと同じに使い魔にすればいいのに~とか思った。

---
青の祓魔師 劇場版 コンボセット~。
AoekuConboSet.jpg
原作柄ミニタオル付き~。

メフィストのお顔の色が土気色じゃなければいいのにー。

買ったパンフとかミニクリアファイルとか、
もらった入場者特典、中におみくじあり。
AoekuM.jpg

パンフから、正十字学園。
AoekuMP0.jpg

成龍、メフィストちらり~。
AoekuMP1.jpg




最近、書いたもの

