
ONE PIECE FILM Z オフィシャルムービーガイド。
OPFZOMG.jpg

まずはゾロの戦闘服での戦闘姿~!
OPFZOMGzoro1.jpg
つま先の先まで力は抜かない~。

ゾロの船上服とフロ上がり服~。
OPFZOMGzoro2.jpg
ゾロ、2年後も足はつるつる♡
ハラマキが見えないのはめずらしい~、
インナー、シャツも着ている~。
暑いのか寒いのか~。

サンジの戦闘服での戦闘姿~♡
OPFZOMGsanji1.jpg
2年後、足、長くなったのよね。

サンジのフロ上がり服と船上服~。
OPFZOMGsanji2.jpg
今頃、サンジのフロ上がり服の足元がサンダルだと気付いた~。
ルフィの草履とは違いそう。

やはり、暑い気候設定なのかしら。
その割には上着まで着てるし。
フロ上がり涼み服?

フロ中の腰布姿はガイドにはなし。残念~。



服装といえば、
再放送中のONE PIECE SE W7編、
ゾロの家事手伝いのお話しでの、
あのTシャツはものすごいインパクト!
腹出しハーフトップ~。
あの絵が付いてなかったら~。

2年後、ゾロにアンミラ制服を着せたくなった~。
あ、腐が降臨?




最近、書いたもの

