
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q、2回目、見てきました。
EVA30SK.jpg

時間ができたので行ってきました。
新宿はバルト9ではスクリーン6でした。

エヴァドリンクも売っていたので、
EVA30OD.jpg

カヲル君のスパイスコーラを選びました。
おまけのコースターはマリでした。
EVADM.jpg

買った通常版パンフとかもらった入場者特典のアスカのカード。
EVA30PMA.jpg

アスカのコネメガネとマリのお姫様の掛け合いが、
2回目だとしっくりきました。

青葉シゲルに髭があった~!

槍の名前はカシウスでした。
ロンギヌスは覚えてた。

「止めようシンジ君、
あれは僕らの槍じゃない」

「そんな顔をしないで、
また会えるよ」

エヴァ6号機はロンギヌスの槍を初号機に、
打ち込んだのではなかったかしら。
いつのまに槍が2本になっていたのかしら。
なぜカヲルは13番目の使徒になったのかしら~。
なぜ首輪が発動したのかしら。
謎は次回で解明されるのでしょうか~。
シン・エヴァンゲリオン劇場版。



最近、書いたもの

