
ONE PIECE FILM Z、観てきました~!

ちょっと予約ポカりまして新宿が取れなかったので、
川崎で~orz

9列目の席でしたが、もっと前でもよかったです~。

あいにくの雨でしたが、
映画館の中は人でいっぱいでした。

物販の場所がロビーの中央なのだけど、
暗くて商品が良く見えない~。

パンフは前売りチケットカウンターだったけど、
映画が終わったあとはロビー中央の物販エリアでも扱ってました。

新宿のチケットカウンターも小さめだけど、
物販はどうしたのかしら~。
エヴァのときみたいに外でテント屋台?


印象は、漢っぽい映画~。

目立つ子役はいなかった感じ。

対象年齢が上がったのかしら、
2年後でみんな大人になったから?

ゾロ、「クソコック」
サンジ、「クソマリモ」

ゾロとサンジの喧嘩だかじゃれ合いだか、
顔を突き合わせてるのが、
頬を寄せ合っているようにしか見えない。
「マリモ剣士」

そして温泉シーン!
サンジの腰布アップから目が離せない~。
ゾロ、サンジ、ルフィが腰布状態で臨戦態勢~!

ルフィ、大人になったのね~。
アラバスタではすっぱだかでしたものね~。

サンジの入ってた温泉はツボ湯だったのね~。

で、ゾロ、グレースーツに変身。
サンジは黒服。

もー恐いったら~。
でもパンツ七分丈~。
ゾロ、グレーのストライプシャツに黒縁メガネ~。
サンジは白のVネックインナー。

Zとルフィの夕方の一騎打ちは色が綺麗だった~!
でもルフィ、腕を後ろにして走るのはやめて~!

仔ナミ、ツインテールで可愛い~。

ゾロ、ヤンキー座りできないんだ~。

青雉の出番が多いね~。お歌も聞けたし~。

ロビンとフランキーも夫婦だ~。
「フランキー準備はまだ?」

逃げるとき、フランキーはロビンだけを手に乗せて走ってるし。

ルフィ達、最強グッズをもらって変身!

黒ファーのサンジ~。ゴージャス!

EDの仔ロー、手にメスとカエル~。
仔ゾロは竹刀を2振り。
仔サンジ、チビナスはコックコートで靴がブーツだった。

戦利品~。
買ったパンフとかもらった海賊の宝袋-千巻とか、
買った劇場版ランチョンマットのゾロとか、
卓上カレンダーとか劇場版手ぬぐいとか~。
OnePieceFilmZ.jpg
ランチョンマットにサンジがいないのが悔しい。

パンフのゾロ~!
OPFZpzoro.jpg
船上服姿だけ見るとすっきりしてるゾロ。特に二の腕。
力入れると筋肉が膨張する?

パンフのサンジ~♡
OPFZpsanji.jpg

某711で買った、ONE PIECE FILM Z版の、
ちっちゃい 骨付き肉スナック 4パックのゾロとサンジ部分、
コーラミントタブレットのゾロとサンジ 船上服版~。
OPFZzs.jpg
ただかっこいいだけでもいいです~♡



最近、書いたもの

