
箱根は仙石原にいってきました。

LS第3新東京市西店、LS箱根仙石原店、LS第3新東京市南店です。
LSdai3shintokyonishi.jpg
LShakonesengokubara.jpg
LSdai3shintokyominami.jpg

エヴァグッズが充実していたのは箱根仙石原店。
アスカとレイがいるところ。
引き換え対象外でもエヴァ関連のグッズ2個購入で、
エヴァのカレンダーを付けてくれました。

加持さんの西瓜饅頭は全店で扱っていました。

ゲットしたヱヴァンゲリヲンチップスとかガムケースとか、
オイルフリーペーパーとかタブレットとか、
カヲル君出動チロル缶とか、
おまけのカレンダーはシンジとカヲルで半年づつ。
EvaCCPC.jpg

つめてねチロル缶は第3弾?
Evachi.jpg
Qとあるけど、ほとんど破と序の絵。

おまけのカレンダーチルドレン集合の裏はネルフのマーク。
チップスのカード、
レイ、2号機、初号機、3号機。
EvaCC.jpg

補完マップも持っていったけど、
金時山は結構遠くて、寄れなかった。
坂田金時~銀○の補完をしてしまうじゃないの。

あまりカヲル君の補完にはならなかったけど、
カレンダーとチロル缶をゲットできたのでよしとしよう~。
ティッシュボックス、一番くじもあった。



最近、書いたもの

