
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 Q、エヴァ 3.0~。
Eva3_Q_p.jpg
新宿で追加回のを観てきました。

映画館の外ではプラグスーツの3人がお迎え。
Eva3ARK.jpg

映画館のロビー上空にはエヴァ2の使途が…。
Eva2_shito.jpg

エヴァ ブースターセット?
熱量、水分供給システム~。
Eva3bset.jpg
フィギュアはたぶん1号機。
13でなし。


スクリーン6でしたが1桁台の席を取ったので、
小さく感じませんでした。
それどころか、音が近かった~。

内容は…。

…泣きました…。

終わってからもトイレで泣いたので、
みっともない目になった。

しばらくこの青を見ると切なくなる。
とか思った。

カヲル君はシンジ君を幸せにしたかったのよね。

しかし、欲深人間なので、
6Fへいってステッカーをもらうわ。
シューズを買って加持さんのクリアファイルをゲットするわ。
加持さんのスーツ紺…。
EvaOI_kaji.jpg


ロビーで買ったパンフ記録集と、
映画館の外の出店で買ったクリアファイルとかシール。
卓上カレンダーは売り切れでした。
Eva3Qpcs.jpg

某兄目糸で買ったクリアファイルとかリフレクターQと6号機。
Eva3cfk.jpg

箔付きカード、カヲルとシンジだったらよかったのに~。
カヲシン熱、再発?
もーどろどろでぐちゃぐちゃな昼メロ的な設定もアリ?



最近、書いたもの

