
ゾロ~!ハピバ~!
生まれてきてくれてありがとう~!

20121111ZoroSanji.jpg

「おい、マリモ~今日はてめえの誕生日だな~」
「あーそうらしいなー」
「けっ、相変わらずだな、てめえは…」
「それがどうした」
「なにが食べたい?」
「食べ物の好みもこの2年で変わったか?」
「…てめえのおにぎりが食いたい」
「おう、腹いっぱい食わせてやる、覚悟しろよ」
「おう、受けて立つ」

なーんて話をゾロとサンジがおでこを付け合いながらしているといい~。


こっから先は…。萎えー。

ここのところ、激務で終電帰宅、
休日出勤、終電近く帰宅となり、
今日はぶったおれて、休日出勤なしにしてしまった。
今日のワンピのオンリーもサンゾロオンリーにも参加できなかった。
明日、どんな言い訳を担当にしようかと思ってるー。
まあ、なんとかできるかぎりやるけど、頭も胃も痛い~。(>_<)



最近、書いたもの

