
公開初日11/1(木)に花の詩女 ゴティックメードを観てきました。
仕事帰りに川崎の某シネマで。

スクリーン5でよかったです。席は真ん中あたり、もっと前でもよかった。
GothicMadeS5.jpg

動いた…!

GTMカイゼリンが可動する場面は感動的でした~。

可動しなかったけど、青いGTMメロウラ。
ハイランダー、マーカス機。
機体がわからないけれど、GTMガイスト。
同じくハイランダー、ルドルフ機。

機体名はわからないけど白にオレンジ、黒、
番号Ⅲを付け、ガス型コンピュータ シン・ファイアが見えるGTMなど。

もっとGTMが動けばよいのに~とか思った。

トリハロン、ベリンの表情が豊かで楽しかった。
ボットバルト、CVは大塚明夫さん~安心~。

謎の集団、サイトでは男、女で、
映画のエンドロールのあとにキャスト名が出てきたのですが、
パンフに載っているだろうと思っていたら、謎の男、謎の女!
某教授、CVは三木眞一郎さん~瞳がペカペカしててびっくりした。
5本線だからFSS的にはマイトだと思うけど。
女性はCVは三石琴乃さん~、1500年後とか2000年とか言ってたので、
たぶん人じゃないし。

劇場版の続編はDVD、BDしだい?
FFSの連載も再開して欲しいです~。

シワルベの艦橋、豪華だった。
GMSi.jpg


買ったパンフとかカレンダーとか、
もらった特典カードトランプ。
GothicMadePC.jpg

ポストカード~!
GMP.jpg
GMP2.jpg



最近、書いたもの

