
ONE PIECE
ホーディ、ヤクを飲んで白いキミになって、
ルフィとの戦いに敗れ…。
ノアが止まったとこ。

ゾロ、フランキーを太くしたみたいになっちゃって~。
いったい何コマ、ゾロとサンジは額を付けていたのかしら~。


再ONE PIECE
ルッチVSルフィの決着はまだ。
泣きながら抗議するゾロは何回見てもたのし~。
サンジがいない~。


ONE PIECE スペシャルエディション
ギン、俺の手で。
サンジ、ギンに押し倒され…、
首に手が…。


NARUTO
OP変わった~。
黄色の閃光、ミナト、登場するのね~。
イタチ兄さんと長門~。蝦夷転生の術中。
まーイルカ先生とカカシ隊長~。ヤマト隊長は不在…。
仔ミナト、クシナ奪還中。

ミナトVSエー。
「色々背負っているものがあるから失敗はしないよ」
きゃ~!ミナト~森川さん~!
黄色の閃光の戦い~!

ED、ナルト、九尾に、って四尾?
ずいぶん可愛い四尾だな~。
♪飛び出そうここから 寂しさ吹き飛ばす 君と君と♪
ってサスケと?
サスケ登場でナルトまっしぐら~。
♪アイラブユーもさよならも言えなかった
愛のウタ 君にまだ伝えてないよ♪
やっぱりナルトはサスケがスキスキなのね~。

エーの従兄弟、CVは古澤徹さん登場~。元八尾。


宇宙兄弟
OP、ED変わった!4クールか?
「死ぬ覚悟ってある?」
船外活動してるクルーに聞く人っているの?


K #1
OP、人の名前のみ?
このフォント、速さで読み取れるのね~すごいわ~。
angelaだよね~この声。わー久しぶり~。

白髪、伊佐那、浪川さん~イタリアだよ~。
黒髪ポニロンゲ、夜刀神、小野さん~カンダ?とか思った。
ダモクレスの剣ってあんなでっかいもんが上空に?
いや~楽しみ~。


イクシオン・サーガ DT #1
うん、キャラ濃い~。

セングレン、中井さんのセリフが思ったより多くてよかった~。

「わたしはマリアンデール」
マリアンデール、福山さん~、
女装の域を超えてるよ~ニューハーフ?

「そいつ男」
「さわってもいいわよ~」
「男でなんかー文句あんのかー!」

うわ~うわ~。

なにげにバリアシオン、梶さん登場してるし。
エレクパイル・デュカキス、神谷さん、入ってる~。

楽しい。


神様始めました #1
ED、神様お願い、元歌はザ・テンプターズだったと思う。
脱力系でいい~。

---

タイバニ、青エクの再放送も始まって、
また見ちゃいそうだ~。
ってタイバニは#1を見て劇場版との差を楽しみました~♡



最近、書いたもの

