
マギと銀魂を見たので~!

マギ #1
わ~!すごかったです~!
よく動いてたし、
キャラも滑らかでよかった。

ウーゴ君、CVは森川智之さん、素敵でした~♡
青い君~。

「願い事は…なんだ?」

アリババとアラジンのパンツがぷよぷよしてて可愛かった。

アリババ、CVは梶裕貴さん、演技は集と紫苑の間?

OPの曲もいい~。VIP、シド。

第1話は駆け足、ダッシュでした~。
もーそっこーでダンジョンだよ。

こわい領主、ジャミルはべっさま~!


銀魂 #1 ストパ
えーホントに金魂だよ。
OPもEDも全部、金時だ~!
金時、CVは中村悠一さん~! 銀時、杉田さんに似させてる~。

新八にホクロを沢山付けてって、
いーんですか~? 青エクって題名までいっちゃって~!

真選組まんじゅう、やはり、マヨ入りなんですね~。
楽しすぎる~!



最近、書いたもの

