
CCS7 スパークへ参加してきました~。

これはパンフとマップ~。
CCS7pmap.jpg
表紙はマギと黒子です~。

朝は雨~。
国際展示場駅から展示場へ行く時も、ちらちら降っていて、
パンフを買って、駐車場の待機列に着いた時、
傘をたたんだので、カッパに着替えないといけないかと思ったけど、
そんなにひどくなくなって、ほっ。

でも、マップに記入するとき、ペンのインクが雨で滲んでしまった。
こんどから水に強いミリペンを持って行こう~。

今回は西→東ホールと移動することに~。
比較的早く行ったのと雨のせいと最近のオンリーいっぱいのせいか、
そんなに大変じゃなかった。

雨のせいで待機列が内並びになって、
通路が混んで通りにくくなっていたとこも。

大阪、秋の陣~。どうする?

戦利品~。
OPはゾロサン、サンゾロで5cm厚くらい。
来週がオンリーだものー。新刊は来週というサークルさんも。
プレショの話題で盛り上がって~ううう悲しい…orz
東京で開催してください!まあ全国開催?

マギが~すごいことになって、
シンジャ、マスシャル、マスシン、オールキャラと16cm厚にも!

そして、懐かしい作家さんがマギに参加~!
G00のときも、この人好き、とか思ったら、
以前もスキスキで読みまくった作家さんだった。
絵の雰囲気が変わっても好みの傾向は同じらしい。
お話しを読むのが楽しみ~♡



最近、書いたもの

