
サンテFXシリーズ×ヱヴァンゲリヲン、
第1弾のサンテFXネオ 綾波レイモデルと、
サンテFX Vプラス 碇シンジモデル~。

出先で目がゴリゴリして痛かったから、薬局で目薬を買おうとして見つけた~。
FXEvaReiShinji.jpg
ものすごい爽快感。しばらく目がすーすーしてた。
レイちゃん、「キタ…」だっけ。
眠い時にバッチリな感じ。

シンジ君のはまだ開けてない。
たぶんこんな感じ。おお初号機のイメージが~。
FXEvaShinji2.jpg
シンジ君は「キタ…!」

カヲル君は「キタね」
アスカは「キターッ!」


「人類爽快化計画」プロジェクト第2弾が10月から開始されているもよう。
サンテFXのサイトはこちら

第2弾のサンテFXネオ 式波・アスカ・ラングレーモデルはこんな感じ。
FXEvaAsuka.jpg

サンテFX Vプラス 渚カヲルモデルはこんな感じ。
FXEvaKaworu.jpg
カヲル君、口を隠して仔カカシ~。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q とのタイアップ製品なのね。
キャラクター仕様のパッケージで、それぞれ零号機、初号機、
2号機、Mark.06のカラーリングのオリジナルボトルを限定販売中~。


せっかくQなので、
カヲル君とシンジ君で2ショ。
EVAsantenVkawoshin.jpg
次回のシン・エヴァンゲリオンでは、
今度こそ両方とも幸せになって欲しい。

マリのがあったら、アスカと2ショにしたのにね。



最近、書いたもの

