
あんまり増えすぎたから、
ご本を整理~、すごく好きだったんだ。
泣きながら片付けるってどうよ…。


ONE PIECE
本編、ま~たりと魚人島~。
登場人物が多くなると、各人1コマとかになっちゃう、が、
ゾロとサンジが出ていればオケ。

お台場にいったのに、
お台場合衆国に行きそびれた…。
まあ、よわほしだから?

エピソード オブ ナミ、見ました~。
キャラ、気合入ってた~!
お話しはちょうどONE PIECE SEのあとくらい。

再ONE PIECE
エニエスロビー~。
ゾロのとこへサンジがキキキキと現れる#295!
何度見てもいいなぁ~♡

バスターコールがかかって怯えるロビン。
フランキーが呆然?この二人もいい。

ルフィはルッチに手こずってる。

ゾロとサンジが負傷したウソップを運んでるとこ。
この図もいいなぁ~♡

ONE PIECE スペシャルエディション
バラティエ~♡
もうこのレストラン船、かわいい~。
ゾロとサンジの出会い~♡
サンジ君、可愛い!


ガンダムSEED HDリマスター版
オーブに戻ったとこ。
キラ、ラクスに翼を託される。
アスランは別人のようなラクスに戸惑う~。
次回はディアッガ、バスターで参戦よ~!
これも何度も見てもいい。


黒子のバスケ
最弱ポイントガードを脱するために、
黒子は何を?
木吉鉄平、CVは浜田賢二さん、決まらない先輩~

青峰VS黄瀬は圧巻だった~!
えええ!ここで終わり?


NARUTO
カカシ先生が熱血で、ガイがやる気なしの入れ替わりは苗ー。
ネジのニヤリ~は恐すぎる~。
サクラのポニは可愛い。


エウレカセブンAO
パパが偽者と分かって、
あっさり殺しちゃう、
まだ、だた人以前だから?
敵?味方?入り混じってぐちゃぐちゃ。
で、ここで終わり!?
レントン、登場、CVは藤原さんよ~!
晩秋に何が?OVAかTVSPか?


宇宙兄弟
六太は運が強いのか弱いのか~。


薄桜鬼 黎明録
龍之介、武士の家に生まれても剣を使えないのね。
土方さんが~芸妓の髷を落とす~。

も~芹沢さんの龍ちゃんへの気遣いが~、
泣けて泣けて…。


アルカナファミリア
あっさりホムンクルスとか、びっくり。
タロッコはパーパに従う。
やっぱり最強は彼女だったね~。
楽しかった~。


超訳百人一首 うた恋い
も~超豪華~。
岸尾だいすけさんのお声もたっぷり~。
定家です!が楽しみだった。
定家の恋も哀しくて、やっぱり泣けた。


もやしもん リターンズ
あれが室長~小西さん、
あれがサスケ~杉山さんとわ…。
びっくり。
サードはいつ?



最近、書いたもの

