
劇場版TIGER & BUNNY The Beginning WORLD PREMIERE、
新宿ピカデリーでLVで観てきました~!

も~色々とすごかった…。

10時半頃、新宿の劇場売り場に着いたのだけど、
お目当てのグッズはすでに売り切れでした…orz
まあ、今日は7時半から劇場、売店は開店していたから。
明日からは通常運営~。

それでもクリアファイルは…。

気を取り直して、飲食~。
ヒーローセットなるものが販売されていたので、
ポップコーン(塩/キャラメル)+飲み物+
虎徹とバーナビーのタグ付き。絵はSD。
こんな感じ、
TBBHS.jpg
タイガーとバニーの反対はスカイハイ~!
ポップコーン入れのシュテルンビルトはビックツリーの絵がいい~!
劇場限定版ノートと同じ柄。

階段のポスター。
TBBWT.jpg
タイガーのは電飾、バーナビーのは普通~。
TB_B.jpg

4階の入り口にはでっかいポスター~。
TBBBig.jpg

入場時に来場者特典のヒーローカードとプレミアムパスをもらった。
カードは、ホログラム、ワイルドタイガーと、
スーパールーキー、「行きますよ、おじさん」。
ホログラム、きらきら~☆

ホール入口~。なぜかTHE LIVE?
TBPicadery.jpg

じゃーん。
会場が映って、どきどき~。
斎藤さんだ~!

第1部 ヒーローソングライブ
第2部「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」上映
第3部 キャストトーク&アーティストライブ

各部の間の休みが15分だったので、
かなーりトイレが混みまくった。

ヒーローソングライブ~♪
虎徹&バーナビー~。
折紙、ロックパイソン、スカイハイのトリオ。
女子会3人~。

平田さんと森田さん、
THE LIVEの2日目にお見かけしたよりやせた?
お舞台、ハードだったんだ~。

他の方はお台場のお舞台、THE LIVEのイメージが残ってるので、
ちょっととまどった。
キャストさんもコスしてくれるとうれしい~。

LVは至近距離の絵が映ったりするのがいいのかも。
舞台からキャストさんを映して観客席が見えるなんて、
スタッフさんとかキャストさんじゃないとね~。

でもリアルを見てからLVを見たほうが、
より楽しめるような気がする~。
ずっとスタンディングでペンライトを振ると痩せるし。


映画~♡
結構、描き下ろしシーンがあった~!
ユーリとバーナビーの出会い。
ロックパイソンと虎徹~仲良しさん~!
各自のトレーラー、
新規話に登場のロビン・バクスター、CVは山口勝平さん~、
やんちゃな感じで演じてた~。

背景、シュテルンビルトが秀逸だった!
パンフのスペシャルエディションの方は、
美術設定画紹介があるらしい。


キャストトーク&アーティストライブ~♪
MCは森田成一さん~。

ツイッター、早過ぎて読めない~。

アーティストライブは3組。
そして、ラストはオリオンをなぞる~!
手話ダンス、振りまだ覚えてる~。


4時間って思ったより短かった。

皆様、お疲れ様でした。

次の劇場版は2013年秋~!
The Rising
楽しみにしてます~!
戦利品~。
TBWP.jpg
クリアファイルとかキャップとかノートとかパンフとかポーチとか、
プレミアパス、もらったパス、カード~。



最近、書いたもの

