
ONE PIECE THE 17TH LOG~♡
表紙はシャボンディのボンチャリに乗った麦わら達。
OPLOG17.jpg
裏表紙はアンリミとロマンスダウンの広報。
PSPのロマンスダウンは今から楽しみ~。
どこまで入っているのかしら~。

17巻めのLOG、総集編は、
デュパル、登場から~!
CVは関 俊彦さん~♡
わあ、お声が聞こえる~。
黒足の兄ちゃん♡、サンジと対峙~!
サンジ、あっというまに海へ、というとこから、
サンジのパラージュ・ショットで、
デュバル・ハンサムへ。

シャボンディで1人で出かけようとするゾロを、
心配するサンジ~、
マリモじゃなくてゾロ君~♡
探しきれねェよ!!!
っていつも探し役はサンジ?
とか、盛り上がった記憶が~。

その後、ルフィはレイリー、ロー、キッドと出会う。

そして…くま…。
旅に出るならどこがいい?
って選択できたんかい?

くまの選んだ女ヶ島でルフィは某島耕作に?
恋はいつでも!!ハリケーンってニョン婆が言ったんだ。


渚のチョッパー、パッパグと一緒。
OPNCP.jpg
パッパクのブティックで絨毯爆撃したい~。




最近、書いたもの

