
CR 07-GHOST MA 見てきました~!

昨日、某ル○ネの10%オフのため、
新宿でうろうろしていたら、
なんと、テイトとアヤナミ様のポスターを見つけた!
あの、渋谷のイベントの入り口に貼ってあったヤツ。
なーつーかーし~!
CR07-GHOSTMA.jpg

家にもB2のポスターがまだちゃんとカンパネで残ってる。
こんな感じ。
07GHOSTp.jpg

某アラジンというところ。これは運命…♡

07-GHOSTのパチがあるなんて知らなかったよ~!
9/11に入ったらしい。
ちょっと迷ったけど入ってみた~。

煙い…。

店内案内板を見つけた。
07-GHOSTは新台のコーナにあったのだけど、
CR07GMA.jpg

みっちり人が座っていて空きそうにもない。
台数は5、6台くらいかしら~。
後ろを通りながらザザッと見て見た~。

EDかな、アニメ、フラウの白服姿~。画面の下に歌が。

スロットらしい、ラブラドールとフラウとランセのお顔が見えた~。

禁煙のお店だったら遊んでみたい。
どこにあるのだろう…。





最近、書いたもの

