
TIGER & BUNNY THE LIVE 8/25の夜の回を、
観て来ました~♡
今日の千秋楽はさらに盛り上がったでしょうね~!
掃除、洗濯をしながら頭の中では、
先週のイベントを反芻。

東京テレポートの駅!
TBeki.jpg
びっくり!劇場版の広告が床にどーん!

劇場版のタテカンはライブの会場にも等身大くらいのがあった。
こんなの。
TBCTatekan.jpg

買ったバックとかクリアファイルとかパンフレットとか、
リフレクターとか。持っていったペンライト。
TBL20120825.jpg
ペンライトはコンサートのときのみ使用でした。

もらった劇場版、スペシャルエディション版、ゲームのフライヤー。
TBL20120825p.jpg

舞台は、小コンサートあり、アクションあり、吊り~。
2F席だったのですが、
いきなりスカイハイが現れてドキドキ。

スカイハイ、キース・グッドマン、永徳さんが、
23日にケガをしたとのことで、
箱に差さっての演技で大変そうだった。

ファイヤーエンブレム、ネイサン、林野健志さんの完成度高!
もう、そのものだったわ~。
イワン、高崎翔太さん~可愛かった~!
アントニオ、横山一敏さん、よく似てた。
ホァン、佃井皆美さん、すごいアクション、かっこよかった!
ブルーローズ、岡本玲さん、ブルーローズ、コスに見えたのはなぜ?
カリーナのほうが可愛かった。
バーナビー、森田さん、なぜか可愛く見えた~♡
虎徹、平田さん、パパって感じだった。

ブルーローズは小コンサート、
バーナビー、森田さんの歌は別で聞けたけど、
もっと聞きたかった。
虎徹、平田さん、歌わなかったな~。

ヒーロー、ワイルドタイガーが、
歌に合わせて、踊るのだけど、すっごく可愛い!
おちゃめな感じでよかった~。
見てるだけで幸せ…。

ラストでオリオンをなぞるを、
手話ボックスステップダンスでやったやつも、
すごくよかった!

劇場版も楽しみです。



最近、書いたもの

