
あ"~づがっだでず~。
参加された方々、お疲れ様でした。

江東区は、9時で29℃、湿度84%もあったんだ~!
12時で31℃、湿度76%…。

でも、展示場から出たときすごく涼しく感じた。
と、いうことは中は何度だったんだろう…。
ホールでお買い物中、汗がボタボタしたたって、
ご本を汚しそうで恐かったです。
本が腕に張り付く。


今朝は新宿駅で開場時刻を迎えるという状態。
ハチさんが不参加ということで気合が入らず?
あまりの蒸し暑さで服を再考とかしてたら…。

それでも11時すぎにはOPで最初のご本をゲット。
その後は汗との戦い。人も多かったな~。
ガガガガっとご本をゲットして、その勢いでマギへ突入。
シン様のご本を中心に、ゴゴゴゴっと。
外並びに出たら、待機列に並んでない人達が沢山地面に座ってる…。
日が出てて暑くなかったですか?

そして恒例のトイレ並び。
この間に昼食も。
今回は待機列に長時間ならばなかったので、
体力的には楽だったかも…。
ゲットできなかったご本もあったけど…。
もうね、なんだか湿気に負けた感じ。シッケアールジパング。

レイヤーさん、
暑いのにきっちり着込んでてすごかったス。
肌が見えない黒軍隊服でメットかぶってる方とか、
暑そうだった。
いっしょにトイレに並んだ銀さん、ブーツが暑そう…。
真選組の軍服も暑そうだった。
シンドバッドとジャーファルはサンダルはすずしそうだけど、
ズラは暑いよね~。
蒸し風呂廊下を行く四代目と仔カカシ~。
四代目が木ノ葉標準服だったからロストワールドかしらね。
12時には撤退したのであまり見れなかった。
レイヤーさんにも過酷な夏市。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。
戦利品~、
ゾロサン、サンゾロ、ミホゾロで22cmくらい。
マスシン、マスシャル、シンジャで11cmくらい。
いただきものと買ったキーホルダーと持参したマップ。
C82n.jpg

来年のMagiオンリーのフライヤー。
MagiOnly201301.jpg

さて、読むぞ~



最近、書いたもの

