
おもわず某兄目糸で…。
シン様うちわ、セリフと絵にやられました~。
MAGIuchiwa.jpg

で、単行本とかポストカードとかいただいたクリアカードとか。
MAGIset.jpg
葉っぱ一枚クリアファイルもあったのですが…。
さーすーがーにー~。

スタンプのモルジアナが撫すくれてて可愛い。

夏市も同じ2日目金曜日で対面の東2ホールなので、
伺いたい~。
今夏はハチさんが不参加でorzだったので、
ちょっとアゲ?

モルジアナ~懐かし~とか思ったス。
このモルジアナ役を争って~。
(2部から登場のルキン、エーディクとユーリ~…あり?
まあ、学生時代話なら、いけそうだわ)

マギ、アニメ化、キャストですが、
モルジアナ役、あまりアニメ声じゃない方がいいな~。
キービジュアル、挑発的だ~。

ジュダル役は~中村悠一さん?
シンドバッド役は~関智一さんか~森川智之さんか~?
ジャーファル役は~宮田幸季さん?
マスルール役は~置鮎龍太郎さん?

そしてアニメを見てからコミックスを読むか、
読んでからアニメを見るか~。

08/05

---
08/08

マギ、ははは…8巻まで読んじゃったよ~。
うちわの元セリフは走れ? ← ちがった。ザガンだった。9巻、第87夜。

アニメのキャスト、
ウーゴ君は森川さんがいいな~。小西さんもいいかも~。
カシム、吉野裕行さん? それともジュダル?
ジュダルは遊佐さんのほうが?
シンドバッドが難しい。あの役を演じられるのはだれ?



最近、書いたもの

