
ONE PIECE プレミアショー新世界編、
サンジの海賊レストランに行きたい~!
TIGER & BUNNY THE LIVEに行きたい~。

ONE PIECE
きゃ~!
サンジ~!ゾロ~!
「勝負はこれからだ!」
「鼻血に負けるかー!」

本誌より2ショ多い~♡
OPZSrun.jpg

完全新作画~。
8/25 21時~ フジテレビ系
「ONE PIECE エピソードオブナミ 航海士の涙と仲間の絆」
スタッフ (敬称略)
監督:所勝実
脚本:上坂浩彦
キャラクターデザイン:中谷友紀子
美術:渡辺佳人

ゾロ~。
0829ZoroC1.jpg

サンジ~。
0829SanjiC1.jpg

再ONE PIECE
#291
ゾロとウソップまだ繋がってる~。
「背筋を伸ばせ!銘刀鼻吹雪!」
そしてやっと手錠が外れた~。
次回はサンジ~!

ONE PIECE スペシャルエディション
キャプテン・クロー、ジャンゴー話。
ゾロ~!
「止まれ。こっから先は通すわけにはいかねぇことになってる」

ケロロ軍曹アンコール
桃華ちゃん分裂~。
シンクロナイズっていったい何年前だっけ。

ガンダムSEED HDリマスター版
ストライク、キラ、ブリッツ、ニコルを討つ。
フラガさん~。
「俺達は軍人だ」

黒子のバスケ
「ういっす。あら、青峰は?」
関西弁だ~!今吉翔一、CVは中井和哉さん~登場!

例のお好み焼き屋で、戦った相手と遭遇!
ドラマCDもおもしろかったけど絵が付くと格別~♡

エウレカセブンAO
トゥルースはシークレットを自在に操れるもよう。

宇宙兄弟
閉鎖空間での異常発生時の対処方法を試験?
よっぽど人間が出来た人じゃないと~。

薄桜鬼 黎明録
芹沢さん~、CVは中田さん~登場。相変わらず恐ええ~。
井吹龍之介、CVは関 智一さん~。弄られ役。(笑)
土方さん VS 芹沢さん~。
どっちも恐ええ~! 空気も切れそう。
沖田さん、CVは森久保さん~登場。

アルカナファミリア
ジョーリィの鼻はすごい。

トータル・イクリプス #3
ローウェル、CVは杉田智和さん、登場。
ユウヤ・ブリッジス、CVは小野大輔さん、登場~。
やっと男性群だわ。

「この音、1機、いや2機か」
ユウヤ、暗めシリアス系か。いや悪ガキ系?
ローウェル、軽ノリ~。

「まずは新隊員の紹介だ」
おお小山さんだ~。
ドーゥル、アルゴス隊の隊長~。

中尉殿…。
うおー浜田賢二さんだわ~。ロンゲ~。
ヴァレリオ・ジアコーザ、ビージー。

「アメリカ軍のトップエリートがなんだってこんなところに来たんだ」
「命令だ」

男性のスーツはお尻は出ていないのね。
前の2話よりは見やすい。

「はじめようぜ~トップガン」

ハマケンさん~低めで結構しゃべる~!

超訳百人一首 うた恋い
高子の息子、好きな子を苛めちゃう小学生タイプ?
陽成院、CVは森久保さん~。
つくばねの峰よりおつるみなの川こ ひぞつもりて淵となりける
業平~あっというまに死んじゃったよ~(T_T)

ソードアート・オンライン
ディアベル、CVは檜山修之さん~登場。
キバオウ、CVは関 智一さん~。
エギル、CVは安元洋貴さん~。
ベーター版のテスターが悪者に。

もやしもん リターンズ
なぞの地下道~。(うちのコは堂って変換するッス)



最近、書いたもの

