
過去アニメの気になる~。
アクエリオンのEVOLは実はLOVEだったとは…。
ZENは体は人なんだよね~。でも宇宙空間だった。
ZETMANの灰谷ってジンの兄ちゃん?
結局判明しなかった綺礼と切嗣の過去。

ONE PIECE
ゾロ・サンジ出撃~。どこででるのか。
ギャー!
ルフィの覇王色覇気後、即行ですか~!
シュ
きゃ~ゾロ~。ハチマキ~。
もう上半身裸だし。
「なーに、やる気出してんだ、マリモ。
俺が3万いくぞ」
「黙れミスター鼻血」
サンジ~コリエシュート!
迫力~!

「降参が先か、全滅が先か」
ゾロ、百八煩悩鳳。
空の色が変わる程の威力~。
アップではピアスが小さく見えました~。

ブルックの刀の名はオーディエンス?

ゾロのシッケーアール回想。

空から敵が。サンジきゅ~ん。
俺は逃げて…逃げて…。
空を駆け上がるサンジ~!
あれは月歩…。

「スカイウォーク!」
悪魔風脚、ポアブル!

ゾロの大竜巻は、地獄まで…。

次回はゾロとサンジが2ショで戦闘~♡


再ONE PIECE
#290
めい刀、鼻嵐の威力~(笑)。
まきえ(笑)。
巨大チョッパーフロを投げる。
階下にはサンジ君が!


ONE PIECE スペシャルエディション
ゾロ、一刀流で苦戦中~。
まだ、ゾロ、若いな~。
驚いて刀を口から落とすなんて。


ケロロ軍曹アンコール
ドロロのお花を植えよう大作戦~。
まあ、これも一種の侵略?


ガンダムSEED HDリマスター版
フラガさん~キラを気遣う。
アスラン、キラ、フェンス越しの再会。
キラ、両親に会うのを拒否。
カガリ、キラをハグ。
ごめんって伝えてくれる?
キラ、気の毒なやつ。


黒子のバスケ
黒子のパンチパスは奇跡の世代しか取れないモノ…。
火神が取ったので火神も奇跡?
緑間の下睫毛が~♡

青峰~CVは諏訪部さん~登場!
だり~。(笑)
出た、青峰、「俺を倒せるヤツなんか俺しかいねえよ」


NARUTO
ダルイのNGワードのお話。


エウレカセブンAO
ゲオルグ、鼻を折られ(笑) 包帯。
トゥールース、アオを殺さない理由。
「エウレカと申します」


宇宙兄弟
試験は佳境に。
「なんかあれだろ、楽しめない」
テンションって何で計っているのか~。
密室にずっとってストレス溜まるだろなー。
自分はムリ。考えただけで恐怖。
時計が壊れた班、アラームが夜中に鳴る班。
C班は順調?


薄桜鬼 桜華追想録
特番~。ううう、また薄桜鬼を見られるなんて…。
黎明録はまだ出会う前のみんなの話。

役名と声優さんの名前を交互に連呼~♡


アルカナファミリア
アルカナってタロットの22枚か~。
ってことは22名いるの?

リベルタ、CVは福山潤さん~金髪 緑眼。久々元気印。
ノヴァ、CVは代永翼さん~紺髪 蒼眼。おお!坊ちゃまかと。
デビト、CVは吉野裕行さん~灰髪 隻眼。灰谷っスか?
パーチェ、CVは杉田智和さん~茶髪 メガネ。ラザニア好きなんだ。
ルカ、CVは中村悠一さん~帽子黒髪 執事? 付き人なら女性だと?
ダンテ、CVは小杉さん~スキンヘッド。
ジョーリィ、CVは遊佐さん~黒メガネ~。
パーパ、CVは立木さん~。


トータル・イクリプス
前半はほぼ女性陣だけ。
後半には男性陣が出るのかしら~。
つーか男性向けだよね。
同じ格好で男性が出たら~。


超訳百人一首 うた恋い
OP、月を消せと。なんか好き。

業平様~CVは諏訪部順一さん~。
きゃー!エロい~たらし~!
で、ちはやぶる…!これか!ここか!
ちはやぶる神代もきかず龍田川からくれなゐに水くくるとは

行平~CVは遠藤大智さん~。
サクモ~、モトイ~。
弘子との掛け合いがいい。
立ちわかれいなばの山の峰におふるまつとしきかば今かへりこむ

楽しみ~♡


ソードアート・オンライン
キリト、CVは松岡禎丞さん、黒髪。

きゃあ!
クライン、CVは平田広明さん~!桃髪?赤髪に。
かわいい顔…。

「プレイヤー諸君の検討を祈る」
って山寺さんだよね~!
茅場晶彦、CVは山寺宏一さん~登場!

クライン、キリトといっしょには行かないのか。
どのくらい出があるのかしら~。


もやしもん リターンズ
沢木惣右衛門 直保、CVは坂口大助さん~。
結城 蛍、CVは斎賀みつきさん~。
美里薫、CVは小西克幸さん~!
川浜拓馬、CVは杉山紀彰さん~!
思ったより面白かった。
テンポもいいし。
結城君って…。蔵之介~。



最近、書いたもの

