
ゾロとサンジを見てるとワクワク~♡

ONE PIECE
ホーディー、白いキミ~。

ざっと見積もって7、8万、いや10万ってとこだ。
なんなら、部屋で寝ていてもかまわないぞー、
俺が全部、片付ける。
なんだと、こらっ!

こっちが10人、1人当たり1万倒さなきゃならねぇ。
びびってんじゃねーよ。鼻血コックが…。
言い争ってるゾロとサンジを引き剥がして、ルフィがいく。(笑)

ビビビビ。
これは覇気。

はっ、やっぱ資質あったか、あの野郎。
このくらいやってくれなきゃ船長、交代だ。

次回、ゾロ・サンジ出撃~!
きゃ~!

再ONE PIECE
#287
グランドジパングのお話し~
サンジ君の姿が~♡
すごいな~登場人物総出演~。

#288
カリファ VS ナミ。
チョッパー、ランブルボールで巨大化。
フランキーがゲットしたのは4番のキー。
サンジ~アワアワ状態。(T_T)
ルフィ、見付けたぞーハトのやろー!

#289
ルッチ VS ルフィ~!
うははは、ゾロ、ソゲキングに銘、鼻嵐と~。

ONE PIECE スペシャルエディション
ゾロ、一刀流で2人相手に苦戦中~。
まだお声がやさしい~v
ナミ、刀を取りに行ってやられる。
ルフィはジャンゴーに眠らされちゃった!

緋色の欠片
玉依姫、発動~!
拓磨、鬼斬丸でロゴスを退ける。
で、2期へ。

アクエリオンEVOL
アンディのMIXが男の子でもかまわない発言に~。
カイエン、シュレードの死を知る。(T_T)
アマタ、母と父と会えたその日にお別れ…(T_T)

赤と青の星~。
カグラとジェシカって似たもの同士だな~。
シュレードの機体と意志が~。(T_T)
不動ZENがアポロニアス~。
わたしはお前を受け入れよう。
アポロ、2万8千年の間、逃げ回っていたのね。
ミカゲを受け入れてよかったのか。しぶしぶ?
2万8千年もの意志ってまったく人騒がせな…。

ケロロ軍曹アンコール
ゼロロ、改め、ドロロ、登場~。
まったりと楽しんでます~。

ガンダムSEED HDリマスター版
こちらも、楽しみ~。
まだ、オーヴ、潜入作戦中。

黒子のバスケ
最弱の筋力でコートの端から端までボールをパスできるとは…。
いつ、そんなすげー筋力を付けたんでしょ~黒子~。
火神君の足が心配。
緑間、タヌキの信楽焼といっしょにベンチ入りする…(笑)
緑間のえんぴつがマジ欲しい~。

NARUTO
ライドウ、ゲンマ、登場~!
昔はゲンマの声としか思えなかったのに、
今じゃ、虎徹の声だと思っちゃう~。六太とは違うのよね~。
アスマ、ゲン VS チョウザ。
ヒアシ VS ヒアサ~。

ZETMAN
(T_T)
ううううう。なんじゃこの終わり方~。
ジンが気の毒すぐる…。(T_T)
俺が悪になったら、お前が殺せ。
コウガ、ジンに人じゃなくなったと言われた。

それにしても、灰谷って何者だったんだろう~。
君が赤くなってくれたら僕は死んでもいいんだよ。
赤い石を杭にしてジンに渡し、
ジンによって死んでいった彼。
掃除人も気になる~。

エウレカセブンAO
ゲオルグ、目が▽~(笑)

Fate/Zero
い、いきなり、切嗣 VS 綺礼~。

バーサーカーってランスロット?
「この期に及んでそんな理由で剣を取るのですか…、
困ったお方だ…」
きゃあ~!置鮎さん~!

この世に二人きり?
切嗣、聖杯を…。

3度のみの命令で…。

切嗣~(T_T)

ギルガメッシュ、全裸~。
綺礼はゾンビ?

バーサーカー、ランスロット、
「わたしはグィネヴィアへの思いを捨てきれない…」
振られたのかセイバー。

切嗣、聖杯を持って帰らなかったので、
イリヤに会えないどころか、
城にすら行けない…。あの城は何?

そして切嗣は助けた子供を養子に。士郎と。


宇宙兄弟
六太はバスの時間を見ていたのね~。

三次元アリ。って見たときに、
二次元オタが三次元もアリって言ったのかと…。(笑)

OP、EDが変わった~。
みんなで頭が六太~日々人~(笑)
今回の話は重かった…。
人の物を壊しても悪いと思わなくて、
謝ることをしない人もいるんだ…。



最近、書いたもの

