
結局、WX01Kの白にしました。
WX01K_W.jpg

せっかくなので箱も。
WX01K_Wp.jpg

WX340Kのお財布ケータイとかビューアーは、
使ってなかったので、
あまり不便じゃなくすんなり移行できたみたい。

ただ、USBを接続すると、
モデム、データ転送、マスストレージ選択に。
アドレス帳はデータ転送で
PCフォルダのデータはマスストレージ。

マスストレージを選択すると、
フォルダが2つ開いちゃう。
1つはいつものDCIMとかPRIVATE。
もう1つは何?データ転送用?


京セラPHSユーティリティの変わりに、
携帯万能とかいうツールを使うらしい。
携帯万能Liteは無料だけどメールツールが付いていない。
アドレス帳だけだったら、H"問屋でもできるらしいけど、
京セラPHSユーティリティの対応を望みたいです。



最近、書いたもの

