
大宴海!3、参加してきました。
参加された方々、お疲れ様でした。

うす曇ですが、湿度が高く、歩くと暑い~、
電車に長く乗ると寒い~、もちろん会場はド暑い~。(笑)

オンリーじゃなくて合同イベントでしたー。
パンフも合同で800円で、ホールも同じく合同。
両方のジャンルが好きな人にはおいしい。
前売りパンフが出ないCCと異なるのは、
予め、参加サークルさんがわかること。

ホールは内側の通路の広さが人がすれ違うのがやっと。
待機列ができるとその周りのスペースの前に…。
壁から机は結構、離れているので、もっと広げればよいのに…?

そして、次回はなんと同じ日に!

2012/11/11(日)11:00-15:00 東京ビッグサイト
14日新規!(WJ)ワンピースオンリー同人誌即売会「大宴海!4」[〆切2012/10/15][コス可]
→ 戦国系、イナズマ系、銀河へ系、Fate系、ダンボール戦系との合同イベント。

2012/11/11(日)11:00-15:00 大田区産業プラザPiO小展示ホール
WJワンピース サンジ×ゾロ オンリーイベント「わくわくさんぞろランド2」[〆切2012/09/29][コス禁][アンソロ]

さて…。
戦利品~はゾロサン、サンゾロ、ローキッドで厚14cmくらい。
本誌のローの頭にチョッパーが乗った図が楽しすぎて、思わず。
ローがサボだったらいい♡

これは合同イベントのパンフとゾロ雪アンソロのおまけ。
OP_Daienkai3.jpg
アンソロのゾロ雪姫~すっげー美人さんよ~♡

それにしても、11月の合同イベント、
戦国系、イナズマ系、銀河へ系、Fate系、ダンボール戦系、OPとわ…。
この組み合わせは誰が決めてるのかしらー。
同じWJ系とかだったらわかるけど…。


ハアハア、づがれだよ~。
まだ体調が戻ってない感があるけれど、
市が立ったら、参加しないと、ご本はやってこない~。
SCCのご本~(T_T)
市への参加も最初の頃は、帰ったら寝込んでたこともあったから、
夏市に向けてがっつり体力つけなきゃ~。(笑)

!三千世界も届いた~♡
表紙は猿屋ハチさん~♡ 描き下ろしあり!楽しみ~。
三連も隔月で楽しんでます~♡



最近、書いたもの

