
体調も戻ってきて、朝、駅まで走れるようになった~。
全力疾走はまだできないけど、走るのは風が感じられて好き。

ONE PIECE
やっとジンベエがしらほし姫とメガロで飛び立ったとこ。

再ONE PIECE #286
ルフィ親分、再び~。
これはこれでおもしろい~。
サンジ君の板前姿っていいねぇ~♡
ゾロ、やっとラストで行き倒れで登場。

ONE PIECE スペシャルエディション
ジャンゴ、登場~矢尾さんだったのね~。
『おーウソップ~はじめてかっこいいと思った~』

緋色の欠片
「つまり四六時中警護しろってことですか」

アクエリオンEVOL
神話センリツ~。
シュレード~!(T_T)
ううう、これでカイエンとシュレの2ショが…orz

ケロロ軍曹アンコール
見たら歯を磨きたくなりまスた。

ガンダムSEED HDリマスター版
イージスって丈夫。
バルトフェルトさんも回想で登場~♡

黒子のバスケ
緑間、もう交代~早ええ~!

NARUTO
久々の水月と重吾、登場。
カカシ隊長~、今回はカカシ隊長が主役?
「いや、刀はちゃんと持ってきたようだ」
作戦の説明しよう、のカクカク感が楽しかった。
カカシ隊長とサイの会話、アングルがちがう~。
2ショだよ~♡
次回は我愛羅のターン?

ZETMAN
とことんコウガ、いたぶられている。
敵も徹底的に金持ちだ、そして暇だ。
灰谷、実に悪役~♡

エウレカセブンAO
「なんか変な実食べた?」(笑)
アオはかなづち?
トゥルース~見事に悪役~♡

Fate/Zero
バーサーカー、マシンガンって…。
中道大儀であった。アーチャー~。
ううう、ライダー~。(T_T)
ウェイバー~。(T_T)

宇宙兄弟
もしかしなくても六太って天才?
絶対時間持ってるし、暗記すごいし、
複数のことを一度にやれるし。
だから日々人は六太が本気になるのを待ってたんだ~。



最近、書いたもの

