
ショップへ行って触ってきました~。

WX04K、思ったよりでかくて、分厚くて、重い。
黒だけ質感が違う。ゴムみたいなので変色や強度がちょっと心配。

pic_color_b.jpg pic_color_w.jpg
遊んでみたいけど月5000円以上出せるかな~。

WX05K、銀のキー表示が会社の携帯みたい…。
pic_color_01.jpg
そして、ホットモック、可動時、手がピリピリする。
WX340Kもピリピリするけど。

やはりWX01Kに落ち着きそう…。
wx01k_wh2.jpg wx01k_bk2.jpg
こちらのホットモックはピリピリしなかった。

あとは白にするか黒にするか~。
WX340Kの時もすっごく悩んで、直前で変えた記憶が…。(笑)

白はデコりがいがあるというか、絵も描けそうな広さ~。
黒には、さうんどおんりーって書きたい~(笑)



最近、書いたもの

