
今年の夏アニメは何が来るのか。
日登族危機だそうで、忙しいもよう。
と、いうことは夏アニメ、期待してよいのかしら?

ONE PIECE
魚人島のお話中~。
「こら、こら、なんで、ケンカが始まるんだ」
ジンベエとルフィの間に入って殴られたサンジ…。
やはり人じゃない~、あの2人に殴られて即刻復帰できるサンジ~。
そういえば、本誌、先週号では覇気使えるらしいとか。
何覇気を使えるのだろうか…。
ゾロの「みんな切っちまう」はえらく可愛かった。

再ONE PIECE
サンジきゅん、カリファにアワアワにされちゃった~。
フランキーに野菜ジュースとか飲ませたチョッパーの反応が可愛い。
フランキーも中々かっこいいとこ見せてる。
ゾロとウソップの合体技はまだ。
チョッパーの戦い、小さいのとトナカイバージョン、でっかいのと、
めまぐるしく変わるのがハラハラする。

ONE PIECE スペシャルエディション
バギーが悪魔の実を食べた~。
奪ったバギーの手下の船と元の船でウソップのいる島に着いたとこ。
シャンクスの部下のヤソップの息子なのねウソップ。

緋色の欠片
主人公がちゃんと名前で呼ばれているのでホ。
姫様とかじゃね~。
二世○契りではずっと御使い様なので名前を呼んでやれよ~とか思ったス。

アクエリオンEVOL
毎回、技名?合体名?で笑わせてもらってます。
シュレード様、カイエンにプロポーズ?
シュレード様、死亡フラグ、立てまくってますが、
親友、カイエンがきっとどうにかするでしょう。
おおお、とうとう、金色のアクエリオンが!
ラストはミカゲ VS 不動?

ケロロ軍曹アンコール
やっと、クルル登場。サブロー先輩、日向家をご訪問。
と、ゆーか使徒降臨?

ガンダムSEED HDリマスター版
バルトフェルトさんはヨーグルトソース派だった♡
クルーゼ隊長の悪役声に~♡

黒子のバスケ
カラーになるとさらにすごいカツサンドだった。2800円か~。
火神のスーパーロングBLT、1000円も笑えた。
中学生の黒子っちの頭が尖がってて可愛い!
緑間の下睫毛が気になる~。

NARUTO
サイとシン、シンのCVは近藤 隆さん~。
カカシ先生~、カカシ隊長~!
やっぱり、かっこいい~。
「最初の敵、最後の敵」

ZETMAN
まったく、気を持たせすぎ。
赤い君~。
赤いペンダントが何なのか。
ジン、幸せになって~。

エウレカセブンAO
「今、この時から、トゥルースだ」
トゥルース、CVは井上和彦さん~降臨~!
メガネの男、軍曹、少年、女性と別の方がCVしてた。
最初、井上さんが声を出しているのかと思ってびっくりした~。

Fate/Zero
舞弥さんが死んで…(T_T)
切嗣~、「また1人になったな…」 (T_T)
綺礼、アイリを~。嫉妬?嫉妬か?
ウェイバー~、なんかこっちも泣けちゃったよ。

宇宙兄弟
運も実力のうち。
目隠しバスで研修みたい~。
六太は結構、幸せな性格。



最近、書いたもの

