
なんとか死守した新宿はピカデリーのスクリーン1。
でも後ろ…、屋根付きも悪くないス。

早朝にも関わらず、多人数でした。

いつもながら秀逸なダイジェスト~。
5にもなると1から4で長くなって本編が短くなる?
時間を計らなかったからわからないけど、
劇場限定BDにはダイジェストが付かないから、
本編が短くなるとは思いにくい。
池田さんのすばらしいナレーションで、
お話を振り返るのはよろこび~♡

今回、一番、嬉しかったのは
オードリーがバナージュを呼んだこと。
バナージュ~よかったね~。
なんかやっと報われたよ~とか思った。

そして、
赤い、赤い、あのMSとあの人~♡

桃色の親衛隊隊長が露払いで~。

ニヤリ…。

episode6 宇宙と地球と は2013年の春公開予定~。
episode7は In The Near Futureとなっているから、
同時公開予定ではなさそう~。
キャストやキャラやメカ~。

ブライト・ノア~CVは成田 剣さん~、
だいぶくだけてきたみたいでよかった~v
キャラも白目がちゃんと白く見えたし。

フラスト・スコール~CVは小山力也さん~、
副隊長!今回はキャプテンの見せ場が多くて、
ハラドキで、副隊長が締めてる感じ。

ナイジェル・ギャレット~CVは中村悠一さん~、
ダリル・マッギネス~CVは勝 杏里さん~、
ワッツ・ステップニー~CVは安元洋貴さん~。
トライスター、なかなかかっこよかった~。

バンシィ、デストロイモード、ちょっち、あの森の主様に~。

ローゼン・ズール、ふぁちま?♡
ちょうどリブート、単行本未掲載に釣られ買ってしまった、
本誌で読んでた…。
裃とか、ヒールとか、オペラ(ルビーとラズベリー?)とか♡


戦利品~。
黒いクリアファイルとか黒いバンダナとかパンフレットとか、
貰った劇場限定コミックス、ポストカード、カード。
GUCE5.jpg



最近、書いたもの

