
第2版 2012.5.6
カリファだった。
シードとケロロ軍曹以外は追いついた。

初版 2012.5.5
ご無沙汰しております。
4月は激忙…orz
そのせいか、SCC21当日に胃腸炎でぶっ倒れて不参加…orz
くやしいー!
大宴海でリベンジだ!


ONE PIECE
魚人島の歴史中~。

再ONE PIECE
ロケットマンでエニエスロビー突入。
サンジきゅん、カリファだったに後ろ手でドアの鍵をかけられちゃったよ~。
やば~い。
--
サンジ、紅茶のゴールデンルールをカリファに。
次回は#282!リアルで見たいかも。

ONE PIECE スペシャルエディション
バギー船長、登場~。
今じゃギャグでしかないのだけれど~。
最初はメッチャ恐かった。
ゾロ~CVは中井和哉さんのお声が若い~。

聖闘士星矢Ω
スマソ、2回目で玉砕~。

宇宙兄弟
まったくのダークホース。
絵が好みじゃなかったので見る気がなかったのですが、
平田さんのお声が聞こえるじゃないですか~思わず見てた。
まだ地球兄弟。

緋色の欠片
時々銀さんが出てくるけれど、
たい焼きを食ってるけれど~。
某シュレちゃんもいるけれど~。楽しい。

アクエリオンEVOL
ジン君が死んじゃって、ガクリーorz
まあ親友と天敵がいるぢゃあないですか。
司令達も素敵だし~。
--
イズモ司令、御自らご登場~。
のってる機体もえらくカッコイイ!某人形~みたいだわ。
アラタの父ちゃんなのか?

ZETMAN
最新話は明日見る予定。
前回は掃除人が後ろから?きゃー小山さん~!
灰谷、CVは遊佐さん~恐ええし、
早見、CVは鈴村さん~こちらは好青年で。ほんと別人だよ~親友。
EDの曲は思いっきり昭和っぽい~。
--
#5
「プレイヤーに在らず、人に在らず…」
掃除人とは光に変える者。

銀魂
一番のショック。
金時編をやるのかと思ってたら!
早くプロデューサーが立ち直らないかしら。

夏目友人帳 肆
夏目にはどこまでも哀しさが漂うらしい。

ガンダムSEED HDリマスター版
ちょっとご無沙汰中。
溜め込んだ他の新作を見てからゆっくりと。

あらしのよるに ひみつのともだち
初回で断念。
やっぱ2Dがいいっス。

LUPIN the Third ~峰不二子という女~
宮崎ルパンを見すぎちゃったのか、
OPで挫折しそうになったス。初回でごめんなさい。m(__)m

しろくまカフェ
3回目で玉砕。

エウレカセブンAO
エウレカセブンは途中までしかみてないので、
話がよくわからないけど見てる。
--
ゲオルグ、CVが木内秀信さんだった~!

NARUTO
そういえば仔ミナト、CVは入野さんだった。可愛かったな~。
きゃー!カカシ隊長の流し目~。
我愛羅君~。

Fate/Zero
1stエンドで綺礼が恐いと言っていた切嗣はどこへ?
雁夜を助けた綺礼~。このとき時臣への反逆が?
あああ、ランサー、ディルムッドの最後は余りにも突然で悲しい。
あの泣きほくろに会えないのかと思うと…。
そして、時臣~CVは速水さん~!えーもうお声が聞けないの?
綺礼~ひどい~。
--
#18
仔切嗣~!CVは入野自由さん~!
激可愛い!そして彼は狩人に…。

黒子のバスケ
緑間、登場~CVは小野さん、結構低音で演技。
この間の試験では緑間のエンピツがごっつく欲しかった。(笑)
今回のエンドカードは黄瀬黒子~。



最近、書いたもの

