
この時期にアニメを見ていると、
自分、ドMですかぃ~とか思う。
が、どんなに辛くても最後まで見る。
ちょっと先に延ばしたい気もするけど…。

ONE PIECE
今週から魚人島の過去話に。
サンジきゅんは相槌くらい。

再ONE PIECE
ロビンのお母さん、オリビアも同じ山口さんなのね。
クザン中将、子安さんだし、
サウロが草尾さん~。

アクエリオンEVOL
ジン、ホットドックを無理やり食べさせられる~。(笑)
そしてちょっと強攻~。成るか?
シュレード、カイエンも楽しいv

銀魂
正月話。
みんなの頭がバーコードに~。
銀ちゃん宅のこたつすごいやね。異空間だよ。
山崎が出ているのに土方さんが出ていないのは…。


夏目友人帳 肆
夏目の子供時代。辛いな…。
斑様、降臨~!
でも夏目が取り憑かれた。


ガンダムSEED HDリマスター版
やっと地球に降りれるのに…。
このフレイの行動があの頃は不可解だった。

ラ・ウル・クルーゼ隊長、関さん演技が黒くて恐い~。
イザーク~関 智一さん~ああ関智一さんだな~。


戦国☆パラダイス極
三成がかわいい~。


NARUTO
あ~とうとう、本格的に始まっちゃった~。
ディダラ~。
ヤマトさんカブトヘビに飲まれちゃったし~。
アオバ、情報部所属。


ギルティクラウン
祈り
ううーん。
こんどの歌は男声。

ダリル君を助けたメガネの兄さんがかっこよかったス。
アンドレイ・ローワン、CVは野坂尚也さん~。


BRAVE10
わお~OPなしですか!

半蔵、櫻井さんボイスが~!
「なるんスよー」
口布に弱いス。(笑)

みんなヤられちゃって、
でも才蔵、頑張る。ツンデレか才蔵?光の勇士。

三成、緑川さん、
兼続、三木さんもご登場~。

「世界を揺らすぜ」

おおおお終わりだなんて~!
中井さんの甚八声をもっと!


べるぜバブ
えええ!べる坊も終わり?
信じらんない!キィ!

気分はべる坊と同じ気分ス。
しばらく逃亡したい~。



最近、書いたもの

