
WJ 2012年 16号~。
今日から開催のOP展、いつ行くか?

表紙~ゾロとサンジがお揃いのダブル!
ゾロがサンジコスしたみたいだ。(喜)
他のメンバー男子も同じ?
WJ201216OP.jpg
19才サンジとゾロ。そのうちこのシリーズも新世界版が出るのでしょうね。

ONE PIECE 660
カラーパネねぇ!
なんでしょう、この可愛さは!寝ているサンジ~♡ 珍しい。
当然、ゾロは寝ている。(笑)
OP660.jpg

OP展~。
OPten.jpg
いついく?

本編、
のたうつサンジ~♡
出口でローとスモーカーに遭う!
次回はローVSスモーカー?


NARUTO 578
扉絵、可愛い!SDカカシ先生~♡ ナルト表情はワル?(笑)
SDサスケ、イタチ~♡

本編はマダラVS五影とカブトVSサスケ、イタチ。
サスケとイタチ~!
「…イタチ…アンタはいつもオレに今度だ後でだと嘘をつき あげく死んだ…」
「だから今度こそ-」
「約束は守ってもらう!」
「性格は死ぬまで変わらないが…オレは一度死んでる…」
「そのつもりだ」

ううう、こんな日がくるとは…。
次回が楽しみだ~。でもきっとナルチョのターン?


銀魂 392
朧のお声がだれか~、今から楽しみ~♡


べるぜバブ 148
子連れが増えて楽しい。
前回のカラー扉絵~、
古市、パンツ一で縛られてるし。
寧々さんのカチューシャが手裏剣に見えた。
男鹿、かっこよかった。


こち亀 職員食堂
扉絵が今回も車なの~。スイフトはルパン三世仕様でコラボ。
こち亀仕様の車とか出たら、これもイタ車?

本編、
人気声優さんに演技してもらって給仕してもらえるなら~v
カップメン、サバ水煮定食に2000円でも安い~。
安いよね~。
演技してもらってさらに給仕してもらえるなら~。

山寺さんに加持リョウジ声で~、
石田さんにカヲル君声で~、
井上和彦さんにカカシ先生声で~、
関俊彦さんにはどなたのお声でも~、
子安さんにフラガ声で~、
中井さんには最新の甚八声で~、(笑)
小西さんには室長?
速水さん~ぜひアヤナミ様で!
浜賢さんには知盛かヒュウガ声で~!
そして、平田さんに19才サンジ声で!! 21才サンジ声、低くなったような~虎徹?

ただの紙コップの水でもいいかも。(笑)

そんなイベント開催しないかしら~お願いします♡



最近、書いたもの

