
今回はひとことじゃなくて。
多言いいたい~!

ONE PIECE
今週はお休みでガクリ~。
ゾロが~サンジが~。
新世界版の彼らを見ると、2年前の彼らがとても見たくなるのはなぜ?

再ONE PIECE
フランキーがかっこよく見えた♡
エニエスロビーに麦わらの一味、見参。
ゾロ~サンジ~♡

アクエリオンEVOL
今、一番楽しみにしてる~♡
ジンが福山さんだなんてね~。
カイエンが鈴村さんだということも。
ナミ~のシュレードも楽しい。見え隠れする悪さ?
いや~受けと見せかけて攻めだったり~(笑)
文句なしで楽しい。(笑)

銀魂
マダオ、クイズ王となってさらに2千万の借金を背負う。
全部で3千万もの借金ができる甲斐性もすごい。
贈り物は久々の外道丸と蟲の話。新八ってなんか気の毒…。
もっと古市みたいにかっこいいとかだったらよかったのにね。

夏目友人帳 肆
惑いし頃、七瀬の若い頃、ミカゲ、髭のロンゲの妖、
CVは木内秀信さん~。素敵♡
人と妖の間では夏目型ニャンコ先生が見れて聞けたし♡
「はいはーい」(笑)
「おまえ、うまそーだな」(笑)
たらしの名取さんも~(笑)
月分祭では豊月が緑川さんで不月が東地さん~♡
ワイルドな不月とノーブルな豊月で、
久々に泣けた。
名取と夏目もいい感じで。夏目、女装?が似合う~。
ニャンコ先生に模様がなかった。白猫~。

ガンダムSEED HDリマスター版
ムウ・ラ・フラガさんとラウル・クルーゼ隊長の、
ご登場が楽しみ~。
ラクス・クラインが田中理恵さんだったとわ…。
ストーリーもシーンも覚えているのにドキドキする~!

戦国☆パラダイス極
みんなの女装は破壊力MAXだったス。(笑)

ちはやふる
やーっと久々の新、登場。
先生同士が知り合い、狭いな。

NARUTO
体術のマイトガイ先生の七門開放昼ドラ~。
体術だけだというが、すごすぎるだろガイ先生。
忍の生き様は死に様か…。

ギルティクラウン
#19、四分儀と涯の対面。
「無様ですね涯」
「それでもわたしはあなたを友だと思っていましたよ」

そして集の覚悟を見た。

#20~すごすぎる!
桜満黒周、CVは関 俊彦さんと、
茎道修一郎、CVは井上 和彦さん、
若い頃の二人の話。
黒周、メガネ~、はう~。
「余りいい趣味じゃないね、修一郎」
うおおおお~。

涯の父さんが修一郎で、修一郎の妹が集の母、春夏。
涯は真名の夫候補生だったとわ~。
も~どろどろやね。
お話全体はなんて悲しいんだ。

BRAVE10
#8で~ドレッド根津甚八、CVは中井さんが~ご登場~!
きゃー!
「金髪爆乳の美女」
って破壊的セリフだな~。

「おっさんゆーな」(笑)

佐助、黒豹のベロニカ、ラブ~♡

ベロニカ、人懐こいやつだな~。
「やめろベロニカ、腹壊すぞォ」

三成が緑川さんで、
ロンゲ口悪、兼続が三木さんでこれまた楽しい。

赤髪三つ編みポニマスクが櫻井さんだというのも♡

ええ~ドラマCDだと幸村が平田さんだったんだ~!
才蔵が森川さんか~楽しそう♡

べるぜバブ
石魔山が悪魔野学園に~。
年寄り達が皆、顔なじみというのも。


学園アリスがまた再放送してる~。
あのEDが大好きで~。
どうしよう何回目だろう~また見てしまいそうだ。(笑)


♢♢♢

皆様に。

中島みゆきさんの時代から。

旅を続ける人々は
いつか故郷に出会う日を
たとえ今夜は倒れても
きっと信じてドアを出る
たとえ今日は果てしもなく
冷たい雨が降っていても

めぐるめぐるよ時代はめぐる
別れと出会いをくり返し
今日は倒れた旅人たちも
生まれかわって歩き出すよ




最近、書いたもの

