
サンジの誕生日をブログで祝えなくて…orz。

仕事は順調に遅れてる。家仕事も定例、これって残業。
よって週末のアニメが楽しみ。

ONE PIECE
サンジ、普通の変なサンジに戻った~♡
ゾロ、ホーディと対峙中。バブリーサンゴを受け取り損ねた!

ワダツミって宮田さんなんだよね。びっくり。

再ONE PIECE
「バカ野郎!いちいち逃げる敵まで追いかけてたら、
時間の無駄だろ!」
「うるせーな、確認だ。
どんな敵が狙ってくるのか確認してもいいじゃねーか」
うひ~♡

アクエリオンEVOL
ジンが遠めに伺ってるとこ辺り。
腐にやさしいアクエリオンEVOL~。
スズラン~w

輪廻のラグランジェ
ん~女性に暴力的なのはやだな。

銀魂
バラガキ編
土方さん~!
胴衣姿の土方さんがかっこええ。

最後にちらり高杉~!

夏目友人帳 肆
ニャンコ先生には癒されてる。
斑にはドキドキさせられてる。

戦国☆パラダイス極
妖しげな雰囲気で楽しい♡

べるぜバブ
楽し~!
姫川のリーゼントの秘密とか。

NARUTO
やっとスペサルを見れた。
キャラデザはあまり好きになれない。出目っぽい。
ミナトのお顔が恐かった。
お話しは盛り上がってるとこなのに。
カカシ青年、ノースリアンダーとエプロンプロテクター姿で登場!
いや~動いておしゃべりしてくれるっていい♡

ギルティクラウン
涯が死んでからいまいち乗れない気分。

BRAVE10
筧さんがお出かけしちゃって、
温泉にいったとこ辺り。
幸村と六郎~。

幸村さん森川さんなんだよね。
ワンピのハチとも銀魂の佐々木兄とも思えない~。

坊主、千葉さんかと思ったス。



最近、書いたもの

