
聖蹟桜ヶ丘のONE PIECEショップに行ってきました。
(期間限定イベントショップ、2/25~3/11)

でっかいチョッパーがお出迎え!
OPSBigC.jpg

エース~!
OPSAce.jpg

ルフィ~!
OPSLufy.jpg

麦わらの一味~。
OPSmugiwara.jpg

ガシャポンが10台くらいかな。
OPSGasha.jpg
OPSGasha2.jpg

エースやルフィの後ろにはアニメのカラーラフ画が。
イナズマとか秋水とか、マルコとかエースとか、
レディサンジの戦闘服?とか、新世界版のサンジ君の耳はあまり見せないのね。
包帯ゾロ、新世界版のゾロ~。

ゾロの海賊旗は新世界版になってた。
OPSZoroF.jpg
サンジ君のは2年前のだった。

新世界版のチョッパーのぬいぐるみ~。
OPSC.jpg

2012年ポスターカレンダー~!
ゾロとサンジの制服姿がかっこいい!
OP2012Ca.jpg

戦利品~。
ショップ限定クリアファイルとか、迷彩Tシャツとか、
チケットクリアファイルとか、電伝虫ゴールデンのレインボーカラー版。
シール、コイン入れとか、穴あけとか、DVD付きCD。
右上はなっちゃんのゾロとサンジ。
OPSSS.jpg

上の階の本屋で新刊のゾロサンアンソロ本とゾロル個人アンソロ本をげっと~!
OPZSZL.jpg

さらに、道路向こうのメイトへも。
HARUコミのパンフがお目当て。
ゾロとサンジのストラップとか、ミニタオルとか、ミニステッカー。
ニャンコ先生のミニぬいぐるみ、コード巻き。
AMT.jpg

傷ついたニャンコ先生、可愛い~♡
AMTnyanko.jpg
癒される~。

聖跡桜ヶ丘はワンピショップも上階の書店もメイトも品揃えがすごかった。
ワンピショップはドーム限定の商品もあった。イベント限定とか。
ネガティブホロウのぬいぐるみ大もあったのだけど、
思いとどまった。(笑)



最近、書いたもの

