
見る気のアニメ 2012年冬開始~♡

BRAVE10
アニメーション制作:スタジオさきまくら
制作:トムス・エンタテインメント

OPって霧隠才蔵と猿飛佐助のキャラソンなのね。

太い両刃の刀~。
霧隠才蔵、CVは小野大輔さん~、
こんなお声も出せるんだ~!

猿飛佐助、CVは柿原徹也さん~、
可愛い~♡

真田幸村、CVは森川智之さんだ!

海野六郎、隻眼包帯、CVは神谷浩史さん~、
妖しい~♡

由利鎌之介、CVは高城元気さん、山賊の頭、エンジ髪?
服部半蔵、CVは櫻井孝宏さん、茶髪三つ編み口布~、
伊達政宗、CVは子安武人さん、白髪ロンゲポニ、
筧十蔵、CVは置鮎龍太郎さん、黒髪ポニ、
根津甚八、CVは中井和哉さん、ドレッド?ぽに、
三好清海、CVは田中一成さん~。坊様?
すごい豪華絢爛。


輪廻のラグランジェ
原作・制作協力:Production I.G
アニメーション制作:XEBEC

鴨川~。なんちゅう、すーぱーろーかる。
出だしは男性向けかな~。

緑の機体を見たとき、ユキカゼかと思ったス。

キリウス、青髪、CVは野島健児さん、
イゾ、橙髪~、CVは吉野裕行さん、あいかわらずオレンジ~。
アレイ、黄髪、CVは松岡禎丞さん、
中泉 浩、お父さん、CVは浜田賢二さん、ご登場。

ムギナミってなんじゃあ~。(笑) CVが茅野愛衣さんとわ…。


アクエリオンEVOL
アニメーション制作:サテライト×エイトビット

おおお、同じカップルじゃあないですか。
後ろ向きじれっ隊こ達、
アマタ、CVは梶裕貴さん、
ミノコ、CVは茅野愛衣さん~。すごいな~。

カグラ、赤髪、CVは内山昴輝さん、アポロをイケメンに~。
カイエン、黒髪短髪、CVは鈴村健一さん、強面ってめずらしー。
アンディ、帽子の茶髪、CVは鳥海浩輔さん、

崖の上の男って~、CVは藤原啓治さん、

ドナール、CVは諏訪部順一さん、教官~♡
同じく教官、スオミ、CVは小林沙苗さん、
イズモ、白髪、CVは安元洋貴さん、司令~。

ジン、CVは福島潤さん~。

これもキャラデザ、女性と男性とだいぶ違う感じ。
イケメン揃いで楽しい~。



最近、書いたもの

