
新年来福
今年もよろしくお願いします♡

この休みで部屋を片付けました~。
溜めに溜めた雑誌を切って斬って切り抜いてしまって。
同じく溜めに溜めた録画をガガガガと堪能。
でもBD、DVDに焼くのがかなり面倒なのよ。

ONE PIECE
ゾロとサンジが登場していればそれで幸せ♡
血塗れやつれサンジ~。服なし?
ゾロ~。

フカボシ、CVは伊藤健太郎さん、イトケンさんだ~!
オヤジ~とかパパ~とか言ったら。
フランキー、ロビンはガチのもよう♡

再ONE PIECE
OPは走りまくる麦わらの一味~。(笑)
軍服で~馬車で~。馬車ではサンジとゾロ~。
サンジのシャツがオレンジからブルーに変わった~。
エニエスロビーに突入~!

Fate/Zero
#8くらいで間延びしてきたな~と思ったら、
2ndが2012年4月スタートですか!
ううう、それまでにもう一度再放送してくださ~い。
最近、零れる記憶力なもので…。

しぶい~切嗣、CVは小山力也さん~、
泣き黒子ディルムット、ランサー、CVは緑川光さん、
セリフをもっと~、時臣、CVは速水奨さん、
キンキラ、アーチャー、CVは関智一さん、
3番目に恐い綺礼、CVは中田譲治さん。
1番と2番はなんといってもキャスターと龍之介。恐ええ。

アーチャーのツンドラぶりも、
ランサーのイケメンぶりも~よいわぁ~♡

世界一初恋2
終わっちゃったー。
とても楽しかったです!
#12はほとんど政宗、CVは小西さんのモノローグ。
堪能~♡ このあとべる坊を見ると楽し~♡
自分は横澤さん贔屓なので、
3でぜひ、横澤さんの場合をやって欲しいです。

ギルティクラウン
まだ#9まで。
釈明はないかね。
修一郎、CVは井上和彦さん~、
「いいえ、ありません」

集、CVは梶裕貴さんの「すみませ~ん」がなさけなくてよかった。
涯、CVは中村悠一さんといのり、CVは茅野愛衣はどんな関係なんだろう~。
亞里沙、CVは遠藤綾さんと涯がしゃべってるのを聞くと、
マク○ス?とか思った。
いのりの話し声と歌声のギャップが…。
挿入歌「エウテルペ」が悲しいけど素敵。

銀魂
将軍スノボー、スカイハイの話を、
ちゃんとアニメで放送できるってスゴイす。
これはK点は突破なのですか?
土方さんと総梧、銀さんの絡みが~。
銀ちゃんよっぱの話、
全蔵、CVは藤原啓治さん~相変わらずいいお声だな♡

マダオ、受たんだ~だらだら。

夏目友人帳 肆 とらわれた夏目
肆、シ、つらねる。
OP、変わったって書きそうに自然だ~。
的場静司、CVは諏訪部さん、ご登場~!
「お久しぶりですね、夏目貴志君」

うお~お久しぶりです~べっさま~!
楽しみだな~♡

次回は斑様、降臨~♡

NARUTO
OPのサイが可愛い。
曲「new song」tacica、歌詞が好き。

[カカシ、我が永遠のライバルよ]
ライヴァルじゃないの?

カカシ先生のとこへ、
ガイ先生の忍カメ、SOS。

アオバ、ヤマトさん、登場。海~。
近頃、そっくりに変化する偽者の話をガイ先生に。
ガイ先生の回想で仔カカシ、登場~。うお?お声が違う、
もっと小さい頃のカカシ先生?
ノースリーカカチ。
ガイ、小さい頃から、仔カカシのストーカーだったんだ~。
ご飯中、フロでもタオルでマスクするカカチ~。
仔カカシ、ツンドラ~。
ことごとく負けても勝負を挑みにくるガイ。
「次は何で勝負するんだ」

再び、海。
サイの鳥獣戯画の鳥が。

ガイ、見張りなのに寝ている。
「ガイ、おーい」
「よっ、大丈夫?」
「SOSくれたでしょ?」
カカシ先生、登場。
ガイ、現れたカカシ先生を偽者と勘違いして、
対戦成績を問う。50対51でカカシ先生の勝ち。
ガイ、違うと。戦闘体制に。開門するし。
ヤマトさんとアオバも起きてきて、
カカシ先生側に付いてガイをけん制。
ガイ、最後の戦いを忘れてた。回転ずし…。
カカシ先生、ガイの秘密をバラす。
カカシ先生、指笛を鳴らして、
サイ、戯画鳥でカカシ先生を回収、きゃあ!
ってことはどこか上空で待機?

SOSのカメはガイの船酔いで発動したのね。

カカサイもいいかも、とか思った♡

[サイの休息]
なつかしー。暗部、根のサイ。
タイトルを付けようとしても、
付けられない。

残酷でキレイ。

サイの瞳にハイライト入り~。

ナルト、サイに戦いを。

止めに入るヤマト隊長、
そしてヤマト隊長に弱いサイ~。きゃあ♡

わーいカカシ先生~、
ダンゾウの部下でナルトの見張り役…。

サイはヤマト隊長とカカシさんの間で揺れ動くのがいいよ。

[伝説の猪鹿蝶]
イノイチ~シカク~チョウザ~。
おじさん達、かっこよすぎ♡

[キバの決意]
ちらりカカシ先生、登場。
カカシ先生の忍犬たちも登場。

本誌でもカカシ先生達が登場。
ヤマトさんを早く救助してくださ~い!
ところでゲンマ、アオバ、ライドウ達は元々火影の護衛部隊で、
四代目、ミナトから術を伝授されている設定が出てびっくり。

UN-GO
#6まで~。
新十郎、CVは勝地涼さん~が段々追い詰められていくのが…。
麟六、CVは三木さん~、キャラがもっとじじくさくないといいのに。

ちはやふる
一言で言うと「鮮」。

見終わると自分は汚れている気がする。
まあ大人なんてこんなもんさ。と、開き直る。

べるぜバブ
もう小西さんのお声が目当て~。
古市~気の毒。人気は本誌でも高いのね。

戦国☆パラダイス極
ほんの数分だけど笑える。

ガンダムSEED HDリマスター版
えええ、リマスター版って単に再放送ってわけじゃないの?
上と下を切って合わせただけじゃない感じ。
録画DVDを掘ってこなきゃ分からない~。
フラガさん、CVは子安武人さん~♡だったな~。なつかし~。
加持リョウジの次に嵌った~。
クルーゼ、CVは関俊彦さん~、デュランダル、CVは池田さん♡
豪華♡



最近、書いたもの

