
C81 コミケ 1日目、参加しました♡
参加された方々お疲れ様でした。

さわやかに寒かったですぅぅぅぅぅ。そして寒かった。
江東区は9時で3℃、北北東1m/sの風、湿度70%でした。
12時でも8℃しかなかったんだ…。

東ホール待機場所のトイレが果てなく遠かった…。
行って戻って9時半ごろ待機列から東ホール。
C81_1229E0928.jpg

ひざ掛けも投入したのだけど寒かった。
次はスキーウェア?(笑)

10時15分頃には列が動いて、
10時半には待機列に着いたのですが、
コピ本はげっとできなかったス。
あきらめろと?または前泊?

ごごごごとOPを回って、
具にも行って、青祓へ突入して終了~。
前回、身分証を忘れてげっとできなかった本をゲットできて嬉しい♡
いただいた手提げとかお菓子とかノベルティ、
買ったグッズとかサークルマップと持参したカイロ。
C81_1229.jpg
サークルマップはサークルカット付きにしてみた。
カットがあると気分がアゲ。


ケバブのソースはチリソースの方のsaiです。
ケバブサンドが東6に出店してた。キャベツにチキンケバブ。
暖かいのが嬉しかった。
C81_E6_CK.jpg
ヨーグルトソースも好きだけど、ここのはマヨソースだった。

レイヤーさん。
メフィストのレイヤーさんが多くて、お耳まで尖がってた。
コート高そうだな~。
でもハットがいちばん高いのではないかしらん。
アマイモンのヅラは大変そう。セットか?

新世界版のゾロとサンジのレイヤーさんを見たいス。
背が高くないといけないから大変かも。

明日はタイバニのレイヤーさんが多いでしょう。

戦利品~、
ゾロサン、メフィ本、サンゾロ、タイバニ、テンカカで全部で約35cmくらい。
思ったよりメフィ本をゲットしたみたい。


参加された方々、本当にお疲れ様でした。

これからフロに入って戦利品を堪能♡



最近、書いたもの

